涙不可避…😭ハルウララ永遠に!
ホントにハルウララが好きなんだって伝わってくるね・・・
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。
ハルウララはアメリカでも認知されて牧草を送られて良い晩年だったよな
ハルウララの愛され方は唯一無二だったからねぇw
馬券を交通安全の御守にしたり。
負けても落ち込まずまた次のレース出て、レースに出ること自体を楽しんでた気がする。
引退レースでは勝たないと分かってるのにみんなハルウララに投票してたくらい。
馬券を交通安全の御守にしたり。
負けても落ち込まずまた次のレース出て、レースに出ること自体を楽しんでた気がする。
引退レースでは勝たないと分かってるのにみんなハルウララに投票してたくらい。
愛されるという勝ち方をしたウマ、ハルウララ
あれだけの数を走ったのにも関わらず、引退後も健康に過ごせて長生きしたんだから、良い一生を送れたんじゃないかなあ。
ウマ娘ってコンテンツがなければ海を渡って悲しんでくれる人はいなかったじゃないかな。
ウララは引退後しばらくは結構不遇だったけどマーサファームさんが尽力していただいたおかげてなんとか生き延びました。
そしてウマ娘の登場で人気が再燃して訪れる人が後を絶たずドネーションなど支援もたくさん集まり幸せに過ごせましたね。
まさか海外にまで普及するとは思わなかったでしょうけどw
ご冥福をお祈りします
そしてウマ娘の登場で人気が再燃して訪れる人が後を絶たずドネーションなど支援もたくさん集まり幸せに過ごせましたね。
まさか海外にまで普及するとは思わなかったでしょうけどw
ご冥福をお祈りします
ハルウララって確か29歳って言ってたな人間だと何歳になるか分からないけど相当長生きした事わ間違いないな🙏😔安らかに
地元の競馬場の人気の馬でした 負けても 人気絶頂の馬でした みんなの元で ゆっくり過ごしてほしいです
最後の最後に海外人気が爆発した稀有な馬であった
晩年も食欲落ちることなく元気に過ごせてみんなに愛されて大往生。そしてこれからもずっと愛される
RIP
RIP
あれだけ日本競馬盛り上げて死ぬまでウマ娘で盛り上げて、献身的過ぎるなあ。
きっかけはなんであれ、ハルウララを知って応援して、そして訃報を知って惜しんでくれた世界中の方々に感謝を!
手を振って天国へ走っていくハルウララのファンアート見たけど泣いた
海外のウマ娘ニキ、ネキ達本当にありがとう。ハルウララを知って好きになってくれてありがとう!!
とある宇宙人が言っていた「この星には『愛されるという勝ち方』もある」ならハルウララは生涯を通して誰にも負けない一勝を挙げたよね。
繁殖に使われない大半の競走馬は引退後は馬主が牧場に年数十万を払って預けないと馬肉か運が良くて乗馬用になる運命だからハルウララは競走馬の中でもかなり恵まれた方ではあった
ハルウララは一時期行方不明になったり大変だったけど良い晩年だった。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=9PnS865hiG8
関連動画/配信
