名無しの視聴者 2025/09/02(火) 14:36:07.00
緑茶に絶大の信頼を寄せるクロニー【ホロライブ切り抜き / 英語解説】
https://www.youtube.com/watch?v=rcqA9b4vl-g


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 14:38:51.00
その用途なら緑茶より青汁とか黒烏龍茶とかの方が相応しそうだ


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 14:46:59.00
意思が強いのか弱いのかよくわからないクロニーさん


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 14:50:37.00
( ・ω・)良いところも悪いところもある

中立

( ・ω・)とても、大切


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 15:05:55.00
日本も成分表示裏側のような気がするけど…
返信を表示
名無しの視聴者 2025/09/02(火) 15:27:33.00
クロニーのことだから、コンビニ弁当を思っているのかもしれない


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 15:38:49.00
いつもダイエットしているイメージのクロニーさん
返信を表示
名無しの視聴者 2025/09/02(火) 16:20:32.00
まぁうどん大好きやし...
うどんばっかやし...


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 17:21:24.00
ちょっとら前まで売ってたヘルシアのめっちゃ濃い緑茶飲んでたら痩せたわ
濃いけどハマっちまってずっと飲んでた


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 17:51:13.00
クロニーさんよ、緑茶ばっか飲んでると尿路結石で地獄をみるぞ。


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 20:33:11.00
緑茶は2杯目3杯目と入れるものだから、あまり濃くしないけど
一気に全部出し切る入れ方なのか


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 21:32:52.00
食いたいと思ったら行動は完了しているんだ!!!とか言いかねない感じで笑う。
そして翻訳の緑茶は遊びじゃねえも草


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 22:20:54.00
可愛いね・・・うどん食べたのかな


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 22:32:47.00
クロニーさんはダイエットと食べ物とうどんの話が多いのかわいい


名無しの視聴者 2025/09/02(火) 22:58:34.00
「うどんと緑茶」ってそれはもはやただの日本食なんよ


名無しの視聴者 2025/09/03(水) 00:44:43.00
ヘルシア緑茶は高いしうんと苦いけども体脂肪に効くからオススメ
ただし常日頃から常飲してるとお腹緩くなるので適量は守ろう


名無しの視聴者 2025/09/03(水) 02:20:39.00
遊びじゃねえんだは面白すぎる


名無しの視聴者 2025/09/03(水) 03:58:54.00
うどん食って苦いお茶を好むカナダのお姉さん…
めっちゃ渋滞しててワロタ


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=rcqA9b4vl-g

関連動画/配信