その用途なら緑茶より青汁とか黒烏龍茶とかの方が相応しそうだ
意思が強いのか弱いのかよくわからないクロニーさん
( ・ω・)良いところも悪いところもある
中立
( ・ω・)とても、大切
中立
( ・ω・)とても、大切
日本も成分表示裏側のような気がするけど…
いつもダイエットしているイメージのクロニーさん
ちょっとら前まで売ってたヘルシアのめっちゃ濃い緑茶飲んでたら痩せたわ
濃いけどハマっちまってずっと飲んでた
濃いけどハマっちまってずっと飲んでた
クロニーさんよ、緑茶ばっか飲んでると尿路結石で地獄をみるぞ。
緑茶は2杯目3杯目と入れるものだから、あまり濃くしないけど
一気に全部出し切る入れ方なのか
一気に全部出し切る入れ方なのか
食いたいと思ったら行動は完了しているんだ!!!とか言いかねない感じで笑う。
そして翻訳の緑茶は遊びじゃねえも草
そして翻訳の緑茶は遊びじゃねえも草
可愛いね・・・うどん食べたのかな
クロニーさんはダイエットと食べ物とうどんの話が多いのかわいい
「うどんと緑茶」ってそれはもはやただの日本食なんよ
ヘルシア緑茶は高いしうんと苦いけども体脂肪に効くからオススメ
ただし常日頃から常飲してるとお腹緩くなるので適量は守ろう
ただし常日頃から常飲してるとお腹緩くなるので適量は守ろう
遊びじゃねえんだは面白すぎる
うどん食って苦いお茶を好むカナダのお姉さん…
めっちゃ渋滞しててワロタ
めっちゃ渋滞しててワロタ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=rcqA9b4vl-g
関連動画/配信
