なんか嬉しくて泣けた
この関係はいつまでも続いていて欲しいね
あくぺこは永遠
あくたんがエモ!って言ってて ぺこらがそうか?意味わからんってなってるの想像できる
あくぺこは永遠!配信で言ってたけど補足として普段はLINEでやり取りしていて、今回の一番上に出てた一年前のやりとりはディスコードでやりとりしたからとのこと。
仲良くしててなによりです
いつまで経ってもやっぱりあくぺこが1番好き
あくぺこ助かるわ
あくたんもシオンちゃんもずっと仲良くしていけたら嬉しいな
普段はLINEなのにdiscordでやりとりしたってことはプライベートなことじゃなくて事務的なことかコラボでも決まったのかね
あくたんの声をぺこちゃんの配信でまた聞けることを望んでます
ぺこマリと並ぶレベルであくペコは好きだ
最後のマイクラは伝説だよ
最後のマイクラは伝説だよ
やり取りした理由が、何かしらコラボや一緒に何かする為の打ち合わせであっても、単に仲良くプライベートな雑談だとしても…
二人がポジティブな関係性で繋がっている事が何より嬉しい☺️
二人がポジティブな関係性で繋がっている事が何より嬉しい☺️
一年前、クルーと野うさぎに見守られ、お互いを気遣い、涙の惜別に偽りのないあの感情
「数少ない」エンタメの外で、今もなお、確かな絆で結ばれた二人の関係性に本当の尊さが伝わってくる
「数少ない」エンタメの外で、今もなお、確かな絆で結ばれた二人の関係性に本当の尊さが伝わってくる
あくぺこ続いてた本当嬉しい
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=L-JGIaU2k8s
元配信
