P3Rかメタファーとかやって欲しいがw
龍が如く維新極とかね。
あとカカロットとかジャンプ系との相性は絶対良いからやって欲しいな。
同時視聴はフェイト系終わったらエウレカ見て欲しいな。レントン好きそうwww
ガンダム系は避けてるみたいだけど「短い+他作品観なくても良い」で言うなら「ポケットの中の戦争」観て欲しい。
龍が如く維新極とかね。
あとカカロットとかジャンプ系との相性は絶対良いからやって欲しいな。
同時視聴はフェイト系終わったらエウレカ見て欲しいな。レントン好きそうwww
ガンダム系は避けてるみたいだけど「短い+他作品観なくても良い」で言うなら「ポケットの中の戦争」観て欲しい。
そろそろホロメンの誰かグランディアやってくれー
カカロットはスバ友が無印の部分は漫画読んでからやったほうがいいよと言った結果
ちょっと面倒とスバルが思って後回しにしているらしいからなぁ
ちょっと面倒とスバルが思って後回しにしているらしいからなぁ
パラノマサイトぜひやってほしかったから嬉しい
パラノサイトは面白すぎるだろ
逆転裁判3やってくれいwww
逆転3はさらに面白いぞ
逆転3はさらに面白いぞ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=_26K88oOFpw

コメント一覧 (1)
別枠はせっかくPortalやったからPortal2やってほしい
vtubernews
が
しました