初3Dはみんな嬉しいから動き可愛くなるの好き
ライブで見てたけど本当に嬉しそうだったんだよねERB
声も弾んでるし表情もくるくる変わって可愛かった
声も弾んでるし表情もくるくる変わって可愛かった
セットが英国式の古風なシアターなの最高だった
世界一可愛くてかっこいい🤦♂️
動くと個性がより顕著になるの楽しいな
ずっと楽しそうで可愛かった
シアターの字幕を Theatre にしてるの細かくて良い
3Dはガチで少しずつ進化しているように見える
あれ、思ったよりも愉快な可愛いお姉さん枠か?
3Dでも炎が動いてるだと…
やっとリズが解き放たれたというイメージ
もっともっと驚異の歌唱力を持っているのでこれからも楽しみ
もっともっと驚異の歌唱力を持っているのでこれからも楽しみ
肩甲骨のボーンが入ったからか、肩周辺の稼働が物凄く滑らかになった気がする。
ENはホロの中でも頭1つ抜けた3D出してくるよな。
ENはホロの中でも頭1つ抜けた3D出してくるよな。
やっぱりイギリス英語の発音面白いし、言い回しとか単語もほとんど聞いたことないやつあって面白いな
2Dをそのまんま落とし込んでて凄い
まだあまり知らないけど、エリザベスはヴィジュアル最高に良いし、
見た目や声が威厳のある強そうな感じなのに中身はお茶目っぽいところがまた良いのよなぁ。
見た目や声が威厳のある強そうな感じなのに中身はお茶目っぽいところがまた良いのよなぁ。
かっこいいし、可愛いし、セクシーでもある
次はオリ曲だね
今回はアーカイブ残すために日本の曲ばっかりだったし
本領発揮できる向こうの曲は使えてないからオリ曲で対応してほしい
劇場で見てるみたいで英語分からなくてもすごく楽しいショウだった
今回はアーカイブ残すために日本の曲ばっかりだったし
本領発揮できる向こうの曲は使えてないからオリ曲で対応してほしい
劇場で見てるみたいで英語分からなくてもすごく楽しいショウだった
EN随一の芸達者であり、異次元のディーバがとうとう3Dの身体を得た
いつかきっとある彼女のソロライブは多分現地には行かれないけど、絶対配信見る
いつかきっとある彼女のソロライブは多分現地には行かれないけど、絶対配信見る
ジャケットの脱ぎ方ホロメンの中でも過去一カッコいいと思う😊
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=e8Ypc81tKgg
関連動画/配信
