リプトンのアップルティー年中置いてほしい;;
期間限定の商品を出すのは日本のメーカーの得意どころ
そこに楽しみを見つけたキアラさん、いいね
そこに楽しみを見つけたキアラさん、いいね
日向夏って読み方は「ひゅうがなつ」なんだけど、いつも読み方間違えてないよな?って不安になる
日向夏はみかんレベル100みたいなやつ
日向夏ってレモンってより甘いグレープフルーツって感じだよね
日向夏って柑橘の中でも“○○に近い味”とか“○○っぽい”っていうのが難しい。
強いて言うなら…
やっぱり日向夏は日向夏としか言えないかも。
強いて言うなら…
やっぱり日向夏は日向夏としか言えないかも。
"It's more さっぱりしてる なんか" のチャンポン感が好き。
日向夏って何と何のハーフなんだろう?と調べてビックリ、偶発実生でした
品種改良はしているようだけど、狙って作ったものじゃないのは驚いた
品種改良はしているようだけど、狙って作ったものじゃないのは驚いた
夏ってつくから夏みかんの仲間かと思ったら
調べると「ゆずの系統かと思ったらタチバナという柑橘の遺伝子がある」
だとか
なんか複雑で謎めいた柑橘みたいね
紅茶と柑橘といえばもう一つはベルガモット(アールグレイティのフレーバー)
これも起源が謎めいててみかんの仲間らしいとか言われててオーデコロンの起源もこの香料らしいけど
昔から馴染みあるものが謎って不思議なもんだね
調べると「ゆずの系統かと思ったらタチバナという柑橘の遺伝子がある」
だとか
なんか複雑で謎めいた柑橘みたいね
紅茶と柑橘といえばもう一つはベルガモット(アールグレイティのフレーバー)
これも起源が謎めいててみかんの仲間らしいとか言われててオーデコロンの起源もこの香料らしいけど
昔から馴染みあるものが謎って不思議なもんだね
日向夏は、皮を薄くむいて白いワタみたいなところから食べる ワタみたいなところも甘く食べれるちょっと変わった美味しい柑橘系果物
英語部分もほとんど聞き取れたーー
うれしいいいい
キアラ好き
うれしいいいい
キアラ好き
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=wKPashJ_Bqs
関連動画/配信
