ぺこらとの関係性について語るヴィヴィ(ダーリンではなく)【ホロライブ切り抜き/綺々羅々ヴィヴィ/兎田ぺこら/ぺこヴィヴィ】
https://www.youtube.com/watch?v=qJhWQuMmSAg
https://www.youtube.com/watch?v=qJhWQuMmSAg
ブライダルドリームはぺこマリへのリスペクトを感じる作品になってるよ。ぺこヴィヴィの師弟コンビは最高よ!
あんな気まずいこと聞かないでほしいな!
人の自由だけど。
人の自由だけど。
ヴィヴィちは…新婚
ぺこヴィヴィ…熟年夫婦って感じだな
ぺこヴィヴィ…熟年夫婦って感じだな
ペコちゃんはダーリンよりもお姉ちゃんだよな〜。😂😂
ぺこヴィヴィは基本お笑い枠だけど、たまにデレるのがたまらんのじゃ…
ぺこヴィヴィは姉妹でありてぇてぇであり相棒であり師弟のような雰囲気を感じている
こういうファンがぺこみこの悲劇を生んだんやないんか
カプ厨よ。壁に徹してくれ、過剰カプ厨がいたから、ノエフレ、ぺこみこ、にじさんじのcrossixのコラボがなくなったんやぞ
あんまりリスナーがぺこヴィヴィを求めたりコメントしたりするとぺこらがスンッって引きそうな気がするわ
甘さのジャンルがヴィヴィちはとは違うだけで、ぺこヴィヴィもメッチャ甘々やけどねwww
毎回、ぺこみこのコメントあるけど絶対ならん。
ヴィヴィはそもそも配信してこなかった組だから登録者の違いはあれど思惑がない。
ぺこらにとってはそれが居心地いいだけ。元配信者じゃなかったことがプラスなわけ。
ヴィヴィはそもそも配信してこなかった組だから登録者の違いはあれど思惑がない。
ぺこらにとってはそれが居心地いいだけ。元配信者じゃなかったことがプラスなわけ。
そんな感じのやりとりがてぇてぇなのよね
ペコヴィヴィのてぇてぇは部活の先輩後輩の感じと言うか飼い主とペットの感じのてぇてぇだから、百合とは違うと思ってる。
35Pはこんなところまでさくらみこだけが被害者であるかのように言っていた。 自意識過剰だよ、本当に。
誰よりもぺこヴィヴィがなくなってほしいファンだから理解はできるけど適当だということを分かってほしいな···呪いはやめてね
誰よりもぺこヴィヴィがなくなってほしいファンだから理解はできるけど適当だということを分かってほしいな···呪いはやめてね
ホロの2025で一番好きなコンビは、べこヴィヴィだけどな…
ヴィヴィって配信内でぺこらに勧められたこと率先してやってるし好感もてる。ヴァイオレット・エヴァーガーデンもメン限でちゃんと観るしな
ヴィヴィって配信内でぺこらに勧められたこと率先してやってるし好感もてる。ヴァイオレット・エヴァーガーデンもメン限でちゃんと観るしな
外野が騒ぎすぎなんだよな。 好きなようにやらせてやってくれ...
まぁダーリンノリは船長にプロレス仕掛けるためのノリだったよね
ぺこちゃんも速攻指摘してたしw
個人的にぺこ×〇〇は友達!仲間!師弟!的なのが見やすくて好きなんだけどみんなは恋愛チックなのを求めてんだなぁ...
ぺこちゃんも速攻指摘してたしw
個人的にぺこ×〇〇は友達!仲間!師弟!的なのが見やすくて好きなんだけどみんなは恋愛チックなのを求めてんだなぁ...
ぺこヴィヴィは師匠と弟子くらいの上下関係があるからこそ面白い
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=qJhWQuMmSAg
元配信/関連動画
