ファミチキにやられる海外勢おおいことw
みんなファミチキ好きやなw
Last line: "my chicken needs to be raised on corn." Not sure if the diet actually differs in japan or noticeably affects taste though
ファミチキはあの味が全国どこでも食べれるのがすごいよね
ファミチキは美味しいわかる
やっぱり本場のジャンクフードには勝てんよ……
ネリッサは嫌いな物は嫌いと言ってくれるので美味しいと言ってくれてる物は本当にそう思ってるんだろうなという安心感がある
ファストフードのチキンやナゲットがダメでファミチキが好みってことはやっぱジューシーな油が大事なんかなあ
マックのナゲットも胸肉オンリーになってから不評だし
マックのナゲットも胸肉オンリーになってから不評だし
うま味も何も無くただパッサパサで世紀末の荒野みたいなチキンたまにあるけどアレはホントに不味い
大豆たんぱくでカサ増しされてたりすると更に終末度上がる
大豆たんぱくでカサ増しされてたりすると更に終末度上がる
ファミチキが美味しいのは若い証拠。年取るとあの油の多さがしんどくなる…
ここまで海外勢に認められるファミチキが逆に凄いw
ファミチキをたまごサンドに挟んで食べるのが好き😊
マックのナゲットも不味くなったしな。
少なくとも美味いナゲットを日本では思い当たらない。
美味い鶏肉料理なら沢山あるけど。
チキンサンドはパサパサしたのがダメなんだろうからネリッサのチョイスが悪いとしか言えない。
少なくとも美味いナゲットを日本では思い当たらない。
美味い鶏肉料理なら沢山あるけど。
チキンサンドはパサパサしたのがダメなんだろうからネリッサのチョイスが悪いとしか言えない。
ファストフードのチキンはダメってどこの試したんだろう?
ここまでファミチキ人気が凄いとココイチにファミチキトッピングとかなったらどうなるんだという気がするw
九州に長いこと住んで本州に戻った時、醤油が塩辛くて九州の醤油、お前、噂通り甘かったんだな・・・無自覚に受け入れてたよ。となったのを思い出した。
九州に長いこと住んで本州に戻った時、醤油が塩辛くて九州の醤油、お前、噂通り甘かったんだな・・・無自覚に受け入れてたよ。となったのを思い出した。
ファミチキは濃い味と脂でもも肉を使いジャンクフードらしさを追求しているのに対して、ファストフードチキンは胸肉を使ったヘルシー志向であっさり食べられるチキンを目指している。
アメリカ人の好みとしてはやっぱりジャンクらしいファミチキに軍配が上がる。特にもも肉とむね肉の差は大きいと思う。
アメリカ人の好みとしてはやっぱりジャンクらしいファミチキに軍配が上がる。特にもも肉とむね肉の差は大きいと思う。
マックナゲットはソースを食べる為の土台だよ…
アメリカは肉の本場だからな。日本のナゲットは確かにパサパサで肉っぽくない。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=_cyFMlEbiiA
