1,282はむちゃな数やな…
ゲストやリスナーが喜んでくれたら
配信者、冥利につきるってもんだね😌
配信者、冥利につきるってもんだね😌
スバルは元々エレンみたいなもんだし変わらんでしょw
すっかり ちゅきちゅきじゃんw
船長やっぱり楽しかったのねw
生き生きしてたしなぁ
生き生きしてたしなぁ
本当に思うけどスバルが抜ける様ならホロライブは完全に終わると思う。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=OG_nYU1L3lY
元配信/関連動画

コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました