ありがとう、はあちゃま。゚(゚´ω`゚)゚。
Thats really sweet of you Haachama, and great singing too!
P.S. its Reflect in case you want to fix it 👍
P.S. its Reflect in case you want to fix it 👍
Thank you Chama...😭
ありがとうはあちゃま😭
はあちゃまの優しさ、めちゃくちゃ好きです
You are really nice to cherish your friends☺️
EN0 Senpai~❤️
作品で気持ちを示すはあちゃまの思い、きっと伝わってるよ。ありがとう。
今日この曲をカバーしてくれて本当にありがとう....
より歌詞が染みます.....
より歌詞が染みます.....
Full version please!
フルバージョンをお願いします!
フルバージョンをお願いします!
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=afFK64i3c3g
