リズの日本語もかわいいなw最後なにげにもぐもぐヤミーで草
海外組メロンソーダ好きやなw
IDは昔売ってたけど今売ってない、って理由だけど。
たまに自販機に入ってるけど、あれメーカーどこだっけ…ペプシと一緒に入ってるからサントリーかな
IDは昔売ってたけど今売ってない、って理由だけど。
たまに自販機に入ってるけど、あれメーカーどこだっけ…ペプシと一緒に入ってるからサントリーかな
日本は工場で作った食べ物がマジでうまいのが自慢
メロンソーダはメロンシロップ(かき氷用)+炭酸水で簡単に作れる😘
ちなみにいちごミルクもいちごシロップ(かき氷用)+牛乳で作れる😝
ちなみにいちごミルクもいちごシロップ(かき氷用)+牛乳で作れる😝
粉末ジュースとか濃縮液とかあるから、好みの味なら来日時にお土産にいいかも?
メロンソーダの素が売っていることを知ったらどんな反応をしてくれるんだろう
海外のマックにはメロンソーダ無いのか。
マクドナルドに行けば売ってるんだけど、メロンソーダだけのために行くのはさすがにめんどい
あの蛍光色グリーンの人工メロン感が美味いんだよね
リズちゃんはこのつよつよなビジュで食の好みが女児なのたまらん
このわざとらしいメロン味!
「このワザとらしいメロン味!」
あのいかにも体に悪そうな色と見た目がいいんや😌
あのいかにも体に悪そうな色と見た目がいいんや😌
マジでリズの和訳助かります!
イギリス「よし、我々もメロンパンとメロンソーダを作ろう⁉」
他の欧州国家「…本当に同じものを作れるのだろうか?」
他の欧州国家「…本当に同じものを作れるのだろうか?」
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=46G9Kb9STCk
関連動画/配信

コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました