たくさん色々なことで悩んだと思うけど、最終的に「生きる」って選択をしてくれたこと、すごく嬉しかった
ありがとう
ありがとう
生きることをやめない選択をしてくれてありがとう。
シオンちゃんがどこに行っても、ただただあなたの幸せをずっと願ってるよ…
シオンちゃんがどこに行っても、ただただあなたの幸せをずっと願ってるよ…
Thank you for the memories Shion. You’re a very hardworking and very talented. We’re all happy to meet you and thankful to meet you. I wish you tons of luck and hope your future is bright as your smile. You’re a legend Shion. I am happy to meet you and we all love you and will never forget you. Thank you and love you
歌詞の中に「生きることやめないこと」っていうセリフがあるけど今までシオンちゃんがファンとの間に沢山向き合ってくれた時間こそが大切であり幸せなひと時をくれた事に心から感謝します。これからのシオンちゃんの人生に栄光あれ
絶対に忘れない。
今まで最高の思い出をありがとう。
シオンちゃんの歌声を聴くと自然と涙が出る。
なんでだろうね。
でもなんとなくわかる気がする。
本当にありがとう。
これまでも、これからも、ずっと永遠に...
今まで最高の思い出をありがとう。
シオンちゃんの歌声を聴くと自然と涙が出る。
なんでだろうね。
でもなんとなくわかる気がする。
本当にありがとう。
これまでも、これからも、ずっと永遠に...
生きててくれてありがとう。
貴方に会えたことが私の誇りです。
貴方に会えたことが私の誇りです。
シオンちゃんと出会ったのが8ヶ月前で、もっと長く推したかったっていう気持ちもあるけど、それより短い間でも推せてよかったって言う方が大きい
シオンちゃん本当にありがとう
どうか幸せでいてください
シオンちゃん本当にありがとう
どうか幸せでいてください
理由なんて何でもいい、シオンちゃんがまだ生きていたいと思えるようになったのなら紫咲シオンを推していてこれ以上の喜びはない。
一瞬一瞬を大切にできればむしろもっと長くもっとたくさんの時間が欲しくなるはずだ。この世は喜びと驚きに満ちているからさ。
憂いや悲しみが絶えることがないのも事実だけど、それ以上に楽しいことや嬉しいことが待っているからどんな時も最後まで「諦めないで」
一瞬一瞬を大切にできればむしろもっと長くもっとたくさんの時間が欲しくなるはずだ。この世は喜びと驚きに満ちているからさ。
憂いや悲しみが絶えることがないのも事実だけど、それ以上に楽しいことや嬉しいことが待っているからどんな時も最後まで「諦めないで」
シオンよ…
たくさんの楽しい時間をありがとう
たくさんの楽しい時間をありがとう
塩っこの皆(みんな)、残り1週間
全力で応援しようぜ!!!
全力で応援しようぜ!!!
1:16 こっちこそシオンちゃんに会いたくなるよ…!
もう1週間か、寂しいなぁ
卒業までも頑張ってね、シオンちゃん!!俺も頑張って立ち直って生きるよ
卒業までも頑張ってね、シオンちゃん!!俺も頑張って立ち直って生きるよ
こんなに卒業が悲しくなるくらいあなたは自分の中でとても偉大な存在でした。もちろん、これからも…
周りを楽しませたり自分が楽しんだり
考えた結果お休みしたり
全部ありがとう
自分を大事にしてくれてありがとう
もう少しの間、貴女のおかげで幸せになろうと思います
考えた結果お休みしたり
全部ありがとう
自分を大事にしてくれてありがとう
もう少しの間、貴女のおかげで幸せになろうと思います
ありがとうございました😢本当にありがとうでも卒業して欲しくないでも!!自分が決めたなら僕らは全力で応援します、、、、、、、ありがとうございましたシオンちゃん
シオンちゃんみんなに笑顔をありがと!!卒業は悲しいけど…違う場所で頑張って!!俺はシオンちゃんが幸せになってくれたら嬉しい!!ほんとに今までありがとう!
Farewell Shion…wishing you a speedy recovery after your graduation.
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=VcHUajZ_zks
本家動画
