ルーナイト達の指示に振り回された結果、大量の謝罪を受ける事になるルーナ姫~ゼルダの伝説 夢を見る島DX面白まとめ~【姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】
00:00 - スタート
02:27 - 指示ではどうにもならない事
06:14 - ジャンプの威力
07:16 - なぜ捕まったのか
08:47 - 指示に指示
09:35 - 君なんか写真と違わない?
https://www.youtube.com/watch?v=VP2vx6A5jQk
00:00 - スタート
02:27 - 指示ではどうにもならない事
06:14 - ジャンプの威力
07:16 - なぜ捕まったのか
08:47 - 指示に指示
09:35 - 君なんか写真と違わない?
https://www.youtube.com/watch?v=VP2vx6A5jQk
やれやれなのらね
サギじゃないのら、ヤギなのら
30年ほど前の作品だから、当時やったうろ覚えの人たちと、リメイク版しかやったことない人たちによるワザップが多かったw
夢をみる島はゲストキャラがたくさんいてワクワクするのらよね
目押し出来ない姫様ホント可愛い
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙の連続で
耳が安らぎます
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙の連続で
耳が安らぎます
これタイムラグで50ルピー入りの宝箱と石とクリスタルの洞窟で、あきらかに崩れ床があるせいで宝箱が取れないと思ったのかスルーするんなたんに「そこの上の石動くよ」と通り過ぎてハートの欠片のところでルーナイトの指示を読んでしまい。ワザップと言われてしまうルーナイト草。
ちなみに俺は「今は無理だよ」とコメントしたのを読まれて嬉しかった
ちなみに俺は「今は無理だよ」とコメントしたのを読まれて嬉しかった
はい謝って
姫様のため
はい謹んで
姫様のために
姫様のため
はい謹んで
姫様のために
2:05
ワザップのせいでリンクさん筋肉痛になるくらい剣振ってて笑った
ワザップのせいでリンクさん筋肉痛になるくらい剣振ってて笑った
絶対出来ますと指示しておいて出来ないんだから全部オメー等のせいに決まってるよなぁ?姫は何一つ悪くないよなぁ?
姫様の『ワザップに振り回されたら全力でキレて謝らせるスタイル』本当に好き
ルーナイトとルーナ姫のやり取りが面白かった。
最初のところのルーナ姫が、クリアできた瞬間に、声を張り上げるのは、面白かった。
最初のところのルーナ姫が、クリアできた瞬間に、声を張り上げるのは、面白かった。
このゲームってゲームオーバーすると真エンディングというかエンディングのおまけが見れなくなるよね確か
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=VP2vx6A5jQk
関連動画
