ぺこらがスタイル良い目撃談の真相とホロメンとご飯行った話【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】
00:00 - ぺこら嫌なサプライズがあった話
02:10 - ぺこらのスタイル?
04:58 - ホロメンと遊びに行った話
09:00 - 会話した内容
https://www.youtube.com/watch?v=rvcuNKi_xM0
00:00 - ぺこら嫌なサプライズがあった話
02:10 - ぺこらのスタイル?
04:58 - ホロメンと遊びに行った話
09:00 - 会話した内容
https://www.youtube.com/watch?v=rvcuNKi_xM0
スタイルイイ≠ボンキュッボンw
嘘でーす虫歯じゃありませーん
の方かと思った
よく考えたらそんなヤバイ歯医者あるわけねぇ
の方かと思った
よく考えたらそんなヤバイ歯医者あるわけねぇ
3:30 村人の合いの手完璧すぎる
船長もぺこーらは脚がすらーっとしてて綺麗ってイラスト描いてたよなぁ。ほっそりしているイメージはある。
陰キャ特攻あずちゃんのLINEグループ作戦はこうして功を奏するのである
ぺこらのスタイルはポンキュッキュッってイメージ
スレンダーできれいなんだろうなとは思ってる
ぺこらさんの涙はMGS3のボス倒した後のが印象的で気になり始めた
ぺこらさんの涙はMGS3のボス倒した後のが印象的で気になり始めた
女の人の言う「スタイルいい」は幅が広い
手がクリームパンに見える人は視覚障害なのか
ぺこらは細いみたいな事前にマリンが言ってたような
ぺこらは細いみたいな事前にマリンが言ってたような
スタイルは別として細いんだろな
身体全体として細いのと手がクリームパンは両立する
三期生の中にあって「ボンキュッボン」と言い張る胆力は認めましょう
モテないやつってまじで体型いじりするよな
最近遊びに行ってる話をよく聞くようになってほっこりしてる
スバルがJKで細いって言ってたな
スバルとたしかトワ様だったかな?ぺこらを見てぺこらだと気づかず「JKだ」って勘違いしてた話もあったっけね
辞めメンの深い話しはし辛いだろうから、元気にやってるよってのが聞けるだけでも嬉しい。2人共元気に過ごしてくれてて良かった😸😸
多分ぺこらがスタイルいいのはマジなんやろな
あずちゃんがいなかったら辞めメンとの関係がこれだけ続くか分からなかった
本当あずちゃんに感謝だわ
本当あずちゃんに感謝だわ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=rvcuNKi_xM0
元配信
