スバルYAGOOと社長室の様子だべりながらお菓子ハンターしてきた話【大空スバル/ホロライブ切り抜き】
00:00 - リオナの領域展開
04:47 - 情報が早いノエル
07:20 - YAGOOと会ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=s1UDEtNnwUM
00:00 - リオナの領域展開
04:47 - 情報が早いノエル
07:20 - YAGOOと会ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=s1UDEtNnwUM
仕事はっやww
さっき終わったとこやでwww
さっき終わったとこやでwww
スバちゃんが谷郷CEOと会ったのって海外ホロメンと谷郷CEOがエレベーターに乗っていて、ど真ん中にスバちゃんが乗り込んだ時以来?
いくら2期生以前はメンバーと社長との関係が緩かったとはいえ、今でもすばぅのYAGOOに対する接し方が親戚のおじちゃんに話するかのノリなのすげぇと驚くと同時にすばぅだからこそかともなる。
ヤゴーには机の上に在籍したすべてのメンバーのフィギュア(もしくはアクスタ)を置いててほしい
ホロライブ+ホロスターズ
現役メン+去ったメンバー
常にヤゴーにはそれを見て
会社がどうあるべきかを社内に発信して欲しいわ
ホロライブ+ホロスターズ
現役メン+去ったメンバー
常にヤゴーにはそれを見て
会社がどうあるべきかを社内に発信して欲しいわ
スバル「ザ・ホワァールド!」
ライバーが気持ち良く配信出来るように、ホロも、にじさんじもお菓子を切らさないようにスタッフが頑張ってるんやな。
団員じゃなくて普通にノエルがおはスバ視てる説
大企業の社長としては間違ってるという奴がいるかもしれないけど
ホロライブの社長としては昔のように戻ってきてくれて良かったと自分は思うよ
ホロライブの社長としては昔のように戻ってきてくれて良かったと自分は思うよ
ハトが良くないっていうがノエルが直接見てるんじゃない?
アヒージョの2人を甘く見てるんじゃない?
アヒージョの2人を甘く見てるんじゃない?
谷郷ほど優しいceoはいないわ。普通にタレントがいろんな発言しても許してるし、立ち場をあえて緩めてくれてるのがすごいと思った。普通に調子乗りすぎだよねネットが
スバル「団員いるのかな?」
ノエル(カチャカチャ)「ノ」
ノエル(カチャカチャ)「ノ」
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=s1UDEtNnwUM
元配信
