名無しの視聴者 2026/05/30(土) 02:29:29.00
スバルYAGOOと社長室の様子だべりながらお菓子ハンターしてきた話【大空スバル/ホロライブ切り抜き】
00:00 - リオナの領域展開
04:47 - 情報が早いノエル
07:20 - YAGOOと会ったよ
https://www.youtube.com/watch?v=s1UDEtNnwUM


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 02:33:44.00
仕事はっやww
さっき終わったとこやでwww


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 02:46:14.00
スバちゃんが谷郷CEOと会ったのって海外ホロメンと谷郷CEOがエレベーターに乗っていて、ど真ん中にスバちゃんが乗り込んだ時以来?


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 02:50:31.00
いくら2期生以前はメンバーと社長との関係が緩かったとはいえ、今でもすばぅのYAGOOに対する接し方が親戚のおじちゃんに話するかのノリなのすげぇと驚くと同時にすばぅだからこそかともなる。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:31:38.00
初期スバルちゃんはケンカしてたし


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:04:22.00
ヤゴーには机の上に在籍したすべてのメンバーのフィギュア(もしくはアクスタ)を置いててほしい

ホロライブ+ホロスターズ
現役メン+去ったメンバー

常にヤゴーにはそれを見て
会社がどうあるべきかを社内に発信して欲しいわ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:42:23.00
流石に公には不祥事から去ったメンバーの物を見えるところに置けないやろな


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:10:09.00
スバル「ザ・ホワァールド!」


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:45:26.00
ライバーが気持ち良く配信出来るように、ホロも、にじさんじもお菓子を切らさないようにスタッフが頑張ってるんやな。


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:55:20.00
団員じゃなくて普通にノエルがおはスバ視てる説


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 03:56:28.00
大企業の社長としては間違ってるという奴がいるかもしれないけど
ホロライブの社長としては昔のように戻ってきてくれて良かったと自分は思うよ


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 04:07:15.00
ハトが良くないっていうがノエルが直接見てるんじゃない?
アヒージョの2人を甘く見てるんじゃない?


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 04:34:25.00
谷郷ほど優しいceoはいないわ。普通にタレントがいろんな発言しても許してるし、立ち場をあえて緩めてくれてるのがすごいと思った。普通に調子乗りすぎだよねネットが


名無しの視聴者 2026/05/30(土) 05:10:41.00
スバル「団員いるのかな?」
ノエル(カチャカチャ)「ノ」


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=s1UDEtNnwUM

元配信