はじめちゃんやっぱり元気すぎる活動時間長い笑
地元民×地元=結果一蘭
余程懐かしいとか思い入れがあるとかなら地元で地元の物食うけど、今まで散々食べてきたものを今更食べても・・・ってことで地元じゃないものを食べるのはまあ分かる。
そらちゃんがみこちに説明してた「マイナスとマイナスをかけるとプラスになるんよ」ってのをなんか思い出したw
余程懐かしいとか思い入れがあるとかなら地元で地元の物食うけど、今まで散々食べてきたものを今更食べても・・・ってことで地元じゃないものを食べるのはまあ分かる。
そらちゃんがみこちに説明してた「マイナスとマイナスをかけるとプラスになるんよ」ってのをなんか思い出したw
〆で食べるから他が空いていてそこが混むんだよねー。
〆パフェって初めて聞いたけど、北海道の民では結構メジャーなんだと知りました。流石地元民のばんちょー。
ねじめちゃん「俺はシメパフェを食べるぞ!ジョジョーーーッ!!」
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=QeloyssmG3k
元配信

コメント一覧 (2)
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました