名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:00:08.00
【質問】わためは最初に好きな物or嫌いな物のどっちから食べますか?【 #今日のわため 】 #shorts #hololive #vtuber
https://www.youtube.com/watch?v=ikrswcQCgts


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:01:15.00
え?それ(好きなもの)残すの?じゃあ貰うね。ヒョイパク


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:01:53.00
最後は好きなもので終わらせたい気持ちわかる!


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:02:27.00
最後は後味スッキリしたいよね〜!


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:02:47.00
好き嫌いせず食べれてえらい


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:15:03.00
嫌いなものもちゃんと食べるのえらい!


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:16:28.00
がんばったご褒美感あるよね
嫌いなものもちゃんと食べてえらい!!!


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:18:19.00
『後味大事だから』に説得力があり過ぎる…


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:54:53.00
わかる!キライなものはガッと食べてあとは楽しい食事にして美味しく終わりたい😊


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 21:54:53.00
最後はジンギスカン🐏やな
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/25(月) 23:51:30.00
共食い


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 22:19:39.00
「後味大事だから」←たしかに!


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 22:30:46.00
わかる〜全く同じ理由で、自分もそうしてるな〜


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 22:37:41.00
後味を良くしたい気持ち分かる


名無しの視聴者 2026/05/25(月) 22:39:53.00
わかるぅぅ
嫌いなものは最初に流し込む笑


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ikrswcQCgts