【質問】わためは最初に好きな物or嫌いな物のどっちから食べますか?【 #今日のわため 】 #shorts #hololive #vtuber
https://www.youtube.com/watch?v=ikrswcQCgts
https://www.youtube.com/watch?v=ikrswcQCgts
最後は好きなもので終わらせたい気持ちわかる!
最後は後味スッキリしたいよね〜!
嫌いなものもちゃんと食べるのえらい!
がんばったご褒美感あるよね
嫌いなものもちゃんと食べてえらい!!!
嫌いなものもちゃんと食べてえらい!!!
『後味大事だから』に説得力があり過ぎる…
わかる!キライなものはガッと食べてあとは楽しい食事にして美味しく終わりたい😊
最後はジンギスカン🐏やな
「後味大事だから」←たしかに!
わかる〜全く同じ理由で、自分もそうしてるな〜
後味を良くしたい気持ち分かる
わかるぅぅ
嫌いなものは最初に流し込む笑
嫌いなものは最初に流し込む笑
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ikrswcQCgts
