ぺこらがAZKi、あくたん、かなたんと一緒にランチしたりコンサート行った話【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/湊あくあ/天音かなた/AZKi】
https://www.youtube.com/watch?v=HKuEToj6xTY
https://www.youtube.com/watch?v=HKuEToj6xTY
はえー
オーケストラのくだり、めっちゃいい感想。ぺこちゃんのこういうところ好きだな
みんな元気ならなにより
こうやってぺこちゃんを定期的に外に連れ出して、やめメンとのお食事会にも参加するところが、アズきちがぺこちゃんの正妻たる所以だよな。
かなたが元気そうで本当によかった。
あずさんとあくたんは予想通りだったけどかなたまで……嬉しい
あくたんが推しのかなたそも嬉しいお出かけだったろうなぁ
かなたそも元気なら良かったよ😢
かなたそも元気なら良かったよ😢
こうやってたまにお話聞けるだけでいいのよ😊
まぢで仲良いのぺこくらい
ペコ情報ありがとう😢
辞めメンとご飯の話なんていくら聞いたっていいからね…
茶碗蒸しも卵だからあくたん好きなんだろうなw
茶碗蒸しも卵だからあくたん好きなんだろうなw
天使は元気してるかなぁ。。
かなたん、元気そうで良かった…。
さすあずだ
一般人になっても友人として続いていってほしいね
かなたそ元気でよかったよ…ぺこらに付いてって良かったと思う!マジで嬉しい…
なんだかんだで、もう直ぐ2年関係続いてて良いねぇ。
アズちゃんがかなたちゃんの為に推し2人?と、なんて妄想が。
アズちゃんがかなたちゃんの為に推し2人?と、なんて妄想が。
ホロメンやしぐれうい、親絵師のおしおしお氏までかなたの話を「自粛」する中で平然と話せるぺこらは強いな
あずちゃんに引率される3人‥良く似合う
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=HKuEToj6xTY
元配信

コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました