【Forza Horizon 6】遂にSUBARUで1位を獲るスバル【ホロライブ大空スバル切り抜き】
00:00 - 初ドライバー視点
00:55 - 東城会を敵に回すスバル
01:17 - ドッタバッタ珍道中
03:27 - 軽トラを熱く語る
06:52 - 実家っぽい家
08:11 - リムジンで1位に
10:39 - 軽トラを魔改造
14:02 - ヤリスでレースに
16:42 - ヤリスバ
17:29 - インプレッサで1位に
20:40 - SUBARUに興味が出る
21:14 - 免許試験筆記で落ちたらしい
23:12 - ガチャで神引き
https://www.youtube.com/watch?v=RdA5gWq3tl8
00:00 - 初ドライバー視点
00:55 - 東城会を敵に回すスバル
01:17 - ドッタバッタ珍道中
03:27 - 軽トラを熱く語る
06:52 - 実家っぽい家
08:11 - リムジンで1位に
10:39 - 軽トラを魔改造
14:02 - ヤリスでレースに
16:42 - ヤリスバ
17:29 - インプレッサで1位に
20:40 - SUBARUに興味が出る
21:14 - 免許試験筆記で落ちたらしい
23:12 - ガチャで神引き
https://www.youtube.com/watch?v=RdA5gWq3tl8
ド珍流しながらミオしゃとみこち3人でレースしてほしいw
やはりスバルはSUBARUと相性が良かったか…w🤭
スバリストさん!?
おぉ、スバルだけにSUBARU車とは流石だ!WRXも良い車ですからね。インプレッサ…てかインプ…WRXってか…まあ呼び方は自由です。w ぺこらのランエボと良い勝負になりそうだけど…。
昴と彗星
2025 しげの秀一
2025 しげの秀一
某金策で使用されるレジェンドティアのインプレッサ 22B STIに大空スバル仕様のバイナリ(ユーザー制作)があって、今作アヒルホーンもあるので完全ダック仕様できる上に安いから色んなユーザーに無差別に送りつけられるのよね(不特定多数にギフトドロップで車を送りつけられる機能がある)
「SUBARUは好きだ」「SUBARUがお好き?結構、ではますます好きになりますよ!」
80年代前半くらいまではパワーウインドウもエアコンもない(送風だけ)の車が結構売ってたよねw夏の高速渋滞で死ぬやつw
13:37 ここから猫又塾の本領発揮
まさかその内、SUBARUとスバルがコラボしたりせんよな?
ワイ、インプレッサGC8乗りニッコリ😊
あの激重クラッチに慣れちまうと他の車乗れないんだわ
あの激重クラッチに慣れちまうと他の車乗れないんだわ
まさにこのインプレッサに4年くらい乗ってたけど、マジでいい車だよ。
スバルのSUBARUが素晴らしくスバルしてた。
ガチャの内容が石油王かトミカなんよ(笑)
これがしげの秀一さんの新作漫画「スバルとSUBARU」ですか
貴重なF40で草むらとは…www
軽トラのワイパーでこんな大はしゃぎするのスバルだけだろw
今回の配信も神!
スバル✕SUBARU微笑ましい。
SUBARUの車いいよな👍️
スバル✕SUBARU微笑ましい。
SUBARUの車いいよな👍️
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=RdA5gWq3tl8
元配信
