すばぅもみこち同様GTA走りか
『みこちは1位とったよ』『みこち以下』で危機感爆上がりするの草w
確かにフットブレーキよりも先にクラクション覚える赤たんに負けてるというのはヤヴァいw
なんだかんだ常識人枠のスバルとエリートでぶっちぎれるみこちとの差かな…
なんにせよ回数こなしたらスバルもうまくなると思う
コツをつかむの早いだろうし
なんにせよ回数こなしたらスバルもうまくなると思う
コツをつかむの早いだろうし
3:48 最下位
スバル「だーっ!」ガンッ!(カーブで車をぶつける)スバル「よし!」
よし!じゃないがw
よし!じゃないがw
みこちとコラボ配信してなくても相性抜群なの草
だんだん物理法則を学んでいくの草
みこちはなんだかんだ結構上手くなってる
みこちってなんだかんだリアル系レースゲームけっこうやってた気がするし、経験の差?
みこスバとか言う互いを見下しあってるのに面白すぎる奴ら
みこちもだけど田んぼに突っ込むの強めに罪悪感感じてて、育ちの良さと言うか倫理観・道徳観がしっかりしてるのを改めて感じるw
(なお数々の失言)
(なお数々の失言)
スバルさんも輪堂自動車教習所に行く事をオススメしたい…
人は何か切っ掛けがあれば爆発的に成長するから…
人は何か切っ掛けがあれば爆発的に成長するから…
ランエボに乗ったら上位入賞連発するホロメンも少なくないのに
スバちゃんは全然合わないのかすごい乗りにくそうにしてたのが意外
スバちゃんは全然合わないのかすごい乗りにくそうにしてたのが意外
みこちはなんだかんだロスサントスで鍛えられてるから(???)
みこちも8年近く毎日ゲーム配信してるのに「みこち以下」がデッドラインのようにホロメンに緊張感を与えるの本当草すぎるw
みこちダートのコースはなんかめっちゃ上手いんよねw
みこちダートのコースはなんかめっちゃ上手いんよねw
みこスバがこうやってお互いの窓で罵り合ってるのが大好きなんだよな
これぞまさに「みこすばの背くらべ」
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=nYtk7ytnkgw
関連動画/配信
