おかゆは曲がり切れなくてイヤー
すばうは曲がり切れなくてアッー
すばうは曲がり切れなくてアッー
おかゆの悲鳴がホンマに事故する瞬間みたい
2人とも濁点がついた悲鳴なの仲良しwww
同じ事を言ってホワッてるwwww
スバおかてぇてぇ💜💛
スバおかてぇてぇ💜💛
おかゆんの濁点叫び助かる
🙀「イヤ"ァ"ァ"ァ"!!!」
🪿「アァ"ァ"ァ"ァ"!!!」
今日も平和だ
🪿「アァ"ァ"ァ"ァ"!!!」
今日も平和だ
🌸「俺が新幹線だああああ!!!!」
二人の脳内によぎるアンダー王
おかゆの予想外デスボイスもスバルの予想通りデスボイスどっちもすき
視線がそっちに行くと車もそっちに行く
この場合はアンダーやろうけども
この場合はアンダーやろうけども
スバルがオチなんやろなぁ…
かと思ったら初手からフルスロットルだった
かと思ったら初手からフルスロットルだった
全く一緒の突っ込み方と叫び声で草w
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=CzOcdaT9s8Q
元配信/関連動画

コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました