スバル200万人登録の感想と昔スバルに憧れて配信スタイルを大幅に変更した裏話を語る白銀ノエルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら/水宮枢】
00:00 - もんじゃ
01:49 - 200万登録
02:58 - 魅力
04:37 - 憧れ
07:53 - 今はもう
https://www.youtube.com/watch?v=NzGq_0wPowE
00:00 - もんじゃ
01:49 - 200万登録
02:58 - 魅力
04:37 - 憧れ
07:53 - 今はもう
https://www.youtube.com/watch?v=NzGq_0wPowE
てっきり団長、画面の前で鎮座して
見守ってるかと思ったw
見守ってるかと思ったw
ノエルの龍が如く極のあのアーカイブはほんと好きww
大空スバルは努力型で準備をしっかりとするタイプで突発的なトラブルには弱い
ホロライブGTAでの署長役を観ててそう思った
集団を責任を持って切り回そうとするとすごい気力が削られてる感じがしてた
獅白ぼたんのフォローが有難かった思い出
ホロライブGTAでの署長役を観ててそう思った
集団を責任を持って切り回そうとするとすごい気力が削られてる感じがしてた
獅白ぼたんのフォローが有難かった思い出
団長の如く配信好きだからその内またやってほしいな
難易度EASYなら簡単だろうし
難易度EASYなら簡単だろうし
何の前フリもなく暴言を吐いていい対象としてだけ名前が挙がる伊藤誠w
"広島焼き"って言葉は絶対使っちゃ駄目だ...そんなものは存在しない....
あくたんと団長はホロの入門として最強だからね
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=NzGq_0wPowE
関連動画/配信
