【ホロ鯖】約2年前にホロライブを卒業したあくたんから『スバル宛最後の手紙』を読んで号泣し、2年越しにあくたんへ手紙の返事を書くスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/湊あくあ】
00:00 - 2年前に残したあくたんからの手紙
01:46 - ホロ鯖観光開始→荒らされてるスバルの家w
03:11 - シオンの家→清々しいクソガキw
05:41 - すばにゅ〜むを音読→きしょいw
07:54 - 旧ホロ鯖へ→大空警察署w
11:12 - あくたんからの手紙→号泣するスバル
15:38 - あくたんへ2年越しに返事を書く
https://www.youtube.com/watch?v=QYSpI4mImRk
00:00 - 2年前に残したあくたんからの手紙
01:46 - ホロ鯖観光開始→荒らされてるスバルの家w
03:11 - シオンの家→清々しいクソガキw
05:41 - すばにゅ〜むを音読→きしょいw
07:54 - 旧ホロ鯖へ→大空警察署w
11:12 - あくたんからの手紙→号泣するスバル
15:38 - あくたんへ2年越しに返事を書く
https://www.youtube.com/watch?v=QYSpI4mImRk
きっとスバルの想い届いてるよ
あくたんは今でもホロメンみんなの心の中に……。
今のホロライブに足りないものというか、切り捨てられたものを全部持ってたのがあくたんだったと思うわ
スバルからあくたんへの唯一で素敵な手紙だったよ
たしかスバルが2期生みんなでの夢を語った矢先での卒業だったからショックが計り知れなかっただろうよ
ししろんがスバルはホロライブの屋台骨というかみんなの帰れる家みたいな存在とホロライブの守護神のような大きい者だけどw
その頑張りの果てにスバルの夢が叶うことを願ってるよ
たしかスバルが2期生みんなでの夢を語った矢先での卒業だったからショックが計り知れなかっただろうよ
ししろんがスバルはホロライブの屋台骨というかみんなの帰れる家みたいな存在とホロライブの守護神のような大きい者だけどw
その頑張りの果てにスバルの夢が叶うことを願ってるよ
あくあクルーです
あれから2年経とうとしている今でも、湊あくあを愛してくれてありがとう
あれから2年経とうとしている今でも、湊あくあを愛してくれてありがとう
旧ホロ鯖久しぶりに見れて嬉しかった。
スバちゃん、普段はパッション全開なのにこういうの見ると思慮深くて情に厚いいい子だよね...。
スバちゃん、普段はパッション全開なのにこういうの見ると思慮深くて情に厚いいい子だよね...。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=QYSpI4mImRk
元配信
