女の子はいくつになっても、ママ·パパでもいいと思う。
…男が、ある程度年齢いってもママ·パパ呼びだとマザコンやボンボンみたいに見られるのは何でなんだろうか…
…男が、ある程度年齢いってもママ·パパ呼びだとマザコンやボンボンみたいに見られるのは何でなんだろうか…
福岡……というか、九州の方々ってめちゃくちゃ親切な人多いよ。
毎年九州旅行に行ってるけど、いい印象しかない。
毎年九州旅行に行ってるけど、いい印象しかない。
ふくやはアビスパ福岡が経営危機になったとき助けてくれたんだよね
なのに…
なのに…
女の子で大きくなっても「ママ」って呼んでる子は結構いたけどなあ
ホロライブにいて明太子といえばふくやがピンと来ないところがぺこららしい。
100万人突破でCOした時はママ呼びだったのがぺこらマミーからマミーって言い出したような
マミーなんか気を抜くと本名言っちゃいそうだけどよく耐えてると思う。
割と裕福な家庭はママ呼びが多いイメージあるなんとなく
素の呼び方してるとこどこ?こんなん1分以内にまとめられるだろ下手クソ
ワガママぺこちゃんのママ呼びは解釈一致
中洲や天神で、飲んで呼び込みの兄ちゃんに
声かけられたら「もう帰るけんがオススメのラーメン教えて」
言ったら、そこの店まで連れて行ってくれたなぁ
初見じゃわからない様な店で
熊本系の黒ラーメンで美味しかった
声かけられたら「もう帰るけんがオススメのラーメン教えて」
言ったら、そこの店まで連れて行ってくれたなぁ
初見じゃわからない様な店で
熊本系の黒ラーメンで美味しかった
ぺこちゃんの「たれ」の発音かわいい
ママ呼びかわいいな
てか実際マミー呼びしてる人なんておらんだろうけどw
てか実際マミー呼びしてる人なんておらんだろうけどw
運転手「あの~、お話しさせていただいて良いでしょうか?」
ぺこら「あ、良いですよ」
運転手「ひょっとして、兎田ぺこらさんでしょうか?」
ぺこら「」
ぺこら「あ、良いですよ」
運転手「ひょっとして、兎田ぺこらさんでしょうか?」
ぺこら「」
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=CsfOcKFPYvs
元配信/関連動画

コメント一覧 (2)
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました