名無しの視聴者 2026/05/14(木) 21:00:32.00
マミーとのエピソードトークで、つい素の呼び方が出てしまったぺこーらw【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=CsfOcKFPYvs


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 22:38:07.00
女の子はいくつになっても、ママ·パパでもいいと思う。
…男が、ある程度年齢いってもママ·パパ呼びだとマザコンやボンボンみたいに見られるのは何でなんだろうか…
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/14(木) 22:46:41.00
よくないよ、少なくとも表では
名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:35:06.00
昔のドラマの影響大ですね


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 22:44:38.00
福岡……というか、九州の方々ってめちゃくちゃ親切な人多いよ。
毎年九州旅行に行ってるけど、いい印象しかない。


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 22:44:54.00
ふくやはアビスパ福岡が経営危機になったとき助けてくれたんだよね
なのに…


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 22:58:32.00
女の子で大きくなっても「ママ」って呼んでる子は結構いたけどなあ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:20:59.00
ママかお母さんってイメージ
名無しの視聴者 2026/05/15(金) 03:20:08.00
ママ呼びしてる母娘は仲良いイメージ


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:03:39.00
ホロライブにいて明太子といえばふくやがピンと来ないところがぺこららしい。


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:11:36.00
100万人突破でCOした時はママ呼びだったのがぺこらマミーからマミーって言い出したような


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:13:22.00
マミーなんか気を抜くと本名言っちゃいそうだけどよく耐えてると思う。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/15(金) 00:43:22.00
本名がぺ子の可能性もある


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:27:35.00
割と裕福な家庭はママ呼びが多いイメージあるなんとなく


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 23:46:24.00
素の呼び方してるとこどこ?こんなん1分以内にまとめられるだろ下手クソ
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/15(金) 00:42:31.00


名無しの視聴者 2026/05/15(金) 00:05:34.00
ワガママぺこちゃんのママ呼びは解釈一致


名無しの視聴者 2026/05/15(金) 00:06:13.00
中洲や天神で、飲んで呼び込みの兄ちゃんに
声かけられたら「もう帰るけんがオススメのラーメン教えて」
言ったら、そこの店まで連れて行ってくれたなぁ
初見じゃわからない様な店で
熊本系の黒ラーメンで美味しかった


名無しの視聴者 2026/05/15(金) 02:04:03.00
ぺこちゃんの「たれ」の発音かわいい


名無しの視聴者 2026/05/15(金) 03:03:14.00
ママ呼びかわいいな
てか実際マミー呼びしてる人なんておらんだろうけどw


名無しの視聴者 2026/05/15(金) 03:06:13.00
運転手「あの~、お話しさせていただいて良いでしょうか?」
ぺこら「あ、良いですよ」
運転手「ひょっとして、兎田ぺこらさんでしょうか?」
ぺこら「」


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=CsfOcKFPYvs

元配信/関連動画