名無しの視聴者 2026/05/14(木) 09:36:36.00
ビブー、言ったか言ってないか問題【ホロライブEN翻訳切り抜き/古石ビジュー】
https://www.youtube.com/watch?v=26Q5trqF4v8


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 10:15:14.00
momsekiの教育の賜物
なおド下ネタミームは喜々として使う模様


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 10:20:07.00
ホントでござるかぁ~?
(あずきちにティーなんちゃらとか言うヤバいミーム教えてたのを思い出しながら)


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 10:28:32.00
英語分からないから汚い言葉をあまり使わないのは知らなかった


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 10:29:08.00
Dang it!とかいつも言ってるけど汚い言葉を使わないのは知らなかった。やっぱり育ちがいいのかな


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 10:30:01.00
下ネタや変なミームは大好きなのになww


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 10:30:23.00
I've said my piece.これかっこいい


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 11:10:22.00
ビジュー先輩「何言ってんすか!?印象操作はやめて下さいよホントに!」


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 11:30:29.00
確かに普段もDamn it!じゃなくてDang it!って言うな


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 11:56:46.00
キン タマ ガン


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 12:03:30.00
最後また勘違いされないようにハッキリとオプションって言ってるの可愛いw


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 15:03:10.00
「sh⚪︎t」って言ったか言ってないかで盛り上がるとかなんて平和なコミュニティなんだ😂


名無しの視聴者 2026/05/14(木) 16:27:09.00
子供が汚い言葉使ったら叱るのが親(ペブルス)の役目


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=26Q5trqF4v8

元配信/関連動画