momsekiの教育の賜物
なおド下ネタミームは喜々として使う模様
なおド下ネタミームは喜々として使う模様
ホントでござるかぁ~?
(あずきちにティーなんちゃらとか言うヤバいミーム教えてたのを思い出しながら)
(あずきちにティーなんちゃらとか言うヤバいミーム教えてたのを思い出しながら)
英語分からないから汚い言葉をあまり使わないのは知らなかった
Dang it!とかいつも言ってるけど汚い言葉を使わないのは知らなかった。やっぱり育ちがいいのかな
下ネタや変なミームは大好きなのになww
I've said my piece.これかっこいい
ビジュー先輩「何言ってんすか!?印象操作はやめて下さいよホントに!」
確かに普段もDamn it!じゃなくてDang it!って言うな
キン タマ ガン
最後また勘違いされないようにハッキリとオプションって言ってるの可愛いw
「sh⚪︎t」って言ったか言ってないかで盛り上がるとかなんて平和なコミュニティなんだ😂
子供が汚い言葉使ったら叱るのが親(ペブルス)の役目
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=26Q5trqF4v8
元配信/関連動画
