【雑談】福岡に行きたくなったぺこら+ガンプラの新作を公開+今までやったゲームで一番苦戦した敵は?など【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=gV7uJ0RTXVk
https://www.youtube.com/watch?v=gV7uJ0RTXVk
でもぺこちゃん九州全域出禁だから福岡にも一歩も立ち入れないんだよね…
出禁出禁 とネタでは言われてるけど実際には来て食をはじめいろんな魅力に触れて欲しいです
出待ち待機民他にバレない様に来てくださいな by修羅の国 杞憂民
出待ち待機民他にバレない様に来てくださいな by修羅の国 杞憂民
アルティメットニッパーまで持ってるのか
案内人として、らでんを雇えばいい
どうせ福岡に行くなら、泊まりをすすめる
とにかく美味いもの食べて欲しい
どうせ福岡に行くなら、泊まりをすすめる
とにかく美味いもの食べて欲しい
せっかくだから九州にゆかりのあるらでんとかノエルと一緒に行けばって思ったけど予定合わせるの無理だろうし、やっぱりソロでフラっと行ったほうがいいか。
博多良いよん。是非。
ぺこちゃんは豚骨”太麺”が好きで福岡は基本細麺だからどうかなぁ
3期で九州旅行行ったって良い…!
地元民から忌み嫌われてるインバウン丼こと”めんたい重”には手を出さないでほしい…
ワイ等あんなん食わんでw
明太子食べたくて博多まで行くんだったら「できたてめんたい」を手に入れてほしい
ワイ等あんなん食わんでw
明太子食べたくて博多まで行くんだったら「できたてめんたい」を手に入れてほしい
つまりぺこらが休みのときに福岡にいけば同じ空気が吸えると
ららぽーと福岡は福岡空港の近くなんでな、飛行機で来てすぐ行けるぞ
実物大ニューガンダム立像もあるからガンダムにはまってる今なら損はしない
赤いユニコーンもおるし…ってかガンダムベース福岡はキャナルシティじゃないか…まあ近いっちゃ近いからいいか
実物大ニューガンダム立像もあるからガンダムにはまってる今なら損はしない
赤いユニコーンもおるし…ってかガンダムベース福岡はキャナルシティじゃないか…まあ近いっちゃ近いからいいか
飛行機なら日帰りも余裕だしね
なんかXのポストからして昨日の今日でもう九州上陸してそうな気が・・・w
正午ごろのポストの内容からすでに現地(福岡)にいる説が流れてるの草
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=gV7uJ0RTXVk
元配信
