名無しの視聴者 2026/05/11(月) 15:34:52.00
【雑談】福岡に行きたくなったぺこら+ガンプラの新作を公開+今までやったゲームで一番苦戦した敵は?など【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=gV7uJ0RTXVk


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 15:57:14.00
でもぺこちゃん九州全域出禁だから福岡にも一歩も立ち入れないんだよね…


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 16:09:56.00
出禁出禁 とネタでは言われてるけど実際には来て食をはじめいろんな魅力に触れて欲しいです
出待ち待機民他にバレない様に来てくださいな by修羅の国 杞憂民


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 16:10:49.00
アルティメットニッパーまで持ってるのか


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 16:17:18.00
案内人として、らでんを雇えばいい
どうせ福岡に行くなら、泊まりをすすめる
とにかく美味いもの食べて欲しい


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 18:52:28.00
せっかくだから九州にゆかりのあるらでんとかノエルと一緒に行けばって思ったけど予定合わせるの無理だろうし、やっぱりソロでフラっと行ったほうがいいか。


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 20:07:39.00
博多良いよん。是非。


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 22:22:24.00
ぺこちゃんは豚骨”太麺”が好きで福岡は基本細麺だからどうかなぁ


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 22:37:03.00
3期で九州旅行行ったって良い…!


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 22:41:39.00
地元民から忌み嫌われてるインバウン丼こと”めんたい重”には手を出さないでほしい…
ワイ等あんなん食わんでw
明太子食べたくて博多まで行くんだったら「できたてめんたい」を手に入れてほしい


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 23:34:28.00
つまりぺこらが休みのときに福岡にいけば同じ空気が吸えると


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 23:38:37.00
ららぽーと福岡は福岡空港の近くなんでな、飛行機で来てすぐ行けるぞ
実物大ニューガンダム立像もあるからガンダムにはまってる今なら損はしない
赤いユニコーンもおるし…ってかガンダムベース福岡はキャナルシティじゃないか…まあ近いっちゃ近いからいいか


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 23:59:00.00
飛行機なら日帰りも余裕だしね


名無しの視聴者 2026/05/12(火) 04:09:25.00
なんかXのポストからして昨日の今日でもう九州上陸してそうな気が・・・w


名無しの視聴者 2026/05/12(火) 05:26:23.00
正午ごろのポストの内容からすでに現地(福岡)にいる説が流れてるの草


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=gV7uJ0RTXVk

元配信