高級寿司屋に1人で行った結果、“自認ミシュラン審査員”になってしまうりりーかwww【ホロライブ切り抜き/一条莉々華/ReGLOSS/DEV_IS】
00:00 - 1人で高級寿司ランチ
02:51 - ネタバレされてる
03:46 - ミシュランの審査員
06:15 - ミシュラン人狼
07:16 - トロが出てこない
09:50 - 自認ミシュラン
https://www.youtube.com/watch?v=65V-0ZK0rTs
00:00 - 1人で高級寿司ランチ
02:51 - ネタバレされてる
03:46 - ミシュランの審査員
06:15 - ミシュラン人狼
07:16 - トロが出てこない
09:50 - 自認ミシュラン
https://www.youtube.com/watch?v=65V-0ZK0rTs
自認ミシュランガール(審査員)になるの好き😂
自分もフランス人ではなく莉々華ちゃんにミシュランポイント入れさせていただきます🤚
自分もフランス人ではなく莉々華ちゃんにミシュランポイント入れさせていただきます🤚
一条莉々華は限界飯と自認ミシュラン 2つの性質を併せ持つ♠️
ミシュラン人狼おもろい
ミシュランガールだと思ってた人が実は限界飯ガールだったなんて、、、
ミシュラン審査員のふりしながら飯食うのおもろすぎwwとかスレタイでありそう
ジャミングおもろいw
ミシュランの星を審査する人っぽいかどうかを審査するミシュラン人狼……ややこしいw
話の組み立てが上手いなあ
りりかの配信見たことなかったけど毎度こんなおもろいんか
大将「うちミシュランもうダメだわ…」
まっちゃんの滑らない話しに出られるレベルのエピソードトークしてるなぁ
リリカさんオモロイわ
リリカさんオモロイわ
この人話うまいな
ハイテンションで楽しそうにコメ拾って話広げながらずっとエピソードトーク喋りたおして
最後はこういう時間が一番好きでいつまでもこの貴重な場所を続けられるように頑張ると言って終わる
ほんとにおもろくてええ子やで。すいちゃんを始め、色んな先輩に構ってもらえるのもわかる
最後はこういう時間が一番好きでいつまでもこの貴重な場所を続けられるように頑張ると言って終わる
ほんとにおもろくてええ子やで。すいちゃんを始め、色んな先輩に構ってもらえるのもわかる
ひとりで寿司食べに行ったことをこういうトークに出来るの凄いわ
ミシュランポイントってなんやねんw
そっか…ミシュランって食べる側だもんな、作る側は限界飯でもあり得るか…
ミシュランは1人で来る→わかる
一人で来たから気まずい→わかる
そうだミシュランをインストールしよう→わからんw
一人で来たから気まずい→わかる
そうだミシュランをインストールしよう→わからんw
今年に入ってリリーカにハマってる。ここまでおもろいとは知らなかった
いやなんでこんな面白いのw
同じ内容の話で、Vいち面白くなるのが莉々華だと思う本気で
同じ内容の話で、Vいち面白くなるのが莉々華だと思う本気で
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=65V-0ZK0rTs
元配信
