ラミィには小さかったのでホロメンに譲ろうとした件【雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】
00:00 - ラミィ買い物
00:54 - サイズ小さくね?
01:55 - 着けたら半分出たw
03:43 - ねねちと買い物で…
https://www.youtube.com/watch?v=Z3WlY1ShcI4
00:00 - ラミィ買い物
00:54 - サイズ小さくね?
01:55 - 着けたら半分出たw
03:43 - ねねちと買い物で…
https://www.youtube.com/watch?v=Z3WlY1ShcI4
「Sサイズ着てるのにLサイズ買うみたいなもんじゃん」
・・・いやラミィは逆じゃね?w
・・・いやラミィは逆じゃね?w
元カノが見栄っ張りで1〜2上のサイズ買う子だったけど正直角度によってTKB丸見えやし何回か言ったけど頑なに認めんかったんよな
その時思ったのは「絶対海やプールには行かん!」だったなw
その時思ったのは「絶対海やプールには行かん!」だったなw
ホロメンにあげるとしても相当なデカイ人じゃないとサイズが合わなそう。
着用したのか…オークションが始まってしまう…
サイズが合わなくても、使用済みでも、買う人がいる事に思い至らないラミィたん・・
これで合ってますかー、はい大丈夫ですー、が何も考えず実行されちゃったとしたら、疲れてるな…
しかしカエル肉美味しかったのかぁ。ちょっと興味あるよね
しかしカエル肉美味しかったのかぁ。ちょっと興味あるよね
服ギチギチだと呼吸出来なくなる可能性あるから危ないわw
ラミィちゃんに届きそうな大胸筋のホロメン……?
衣類選択に支障来たしまくるほどのらみぼでぇ…
叶わないとわかっていても一度目の前で拝んでみたい夢がそこにある…
叶わないとわかっていても一度目の前で拝んでみたい夢がそこにある…
裁断してホロカのレア枠に付けよう。
スポーツ系トレカでよくあるだろ。
スポーツ系トレカでよくあるだろ。
2サイズ下でも合うホロメンがいるのかどうか・・・w
2サイズ下でもHとかじゃなかったっけ?(確かJapanCUPとか言ってたような・・・)
ラミィちゃんも大胸筋大きいもんね
何のためのメンバーシップなのか。
Aの65だと某天使ですかすかくらいか
プロにフィッティングしてもらわないと形だけじゃなく体調も悪くなるから注意
2サイズ下ならちょうど船長がそうやった気が
0:42 「サイズはこちらで間違いないですか?(プレゼント用かなぁ)」
それこそねねさんなら着る着れない別で大喜びしそうじゃね?w
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=Z3WlY1ShcI4
元配信

コメント一覧 (1)
vtubernews
が
しました