ホロメン同士でホロライブの経済回していけば最強なのでは?
家賃ってか税金払うために働いてる
日本の経済状況も立て直して欲しいけど、IDの子達も報われて欲しい
本当にゼータちゃんは大丈夫なんだろうか
本当にゼータちゃんは大丈夫なんだろうか
インドネシアに渡米しようかしら
都内が高すぎる、そのほかやったら全然暮らせるけどスタジオ収録とかあるからみんな都内なんやろな
『ドルで給料くれねぇかな…』
切実だなぁ…情勢安定して報われてくれ
切実だなぁ…情勢安定して報われてくれ
日本も駅チカとかを避けたり主要駅を外した最寄り駅だったり古めな戸建てだったりすると家賃クソ安があるんだけど……
インドネシアから探すのは難しそうだ。
インドネシアから探すのは難しそうだ。
まじで家賃のために仕事してるわ
都内の家賃終わってる
都内の家賃終わってる
通貨って、必ずしも強いのが正解っていうわけじゃないんだけど、日本は不当に安い。
120前後が適正だと思うんだけど、これ是正すると、円キャリで儲けてる国が死ぬ。
120前後が適正だと思うんだけど、これ是正すると、円キャリで儲けてる国が死ぬ。
日本と言うか、東京が異常に高い。
一駅分の違いだけで、東京都から出ると家賃が2〜3万円下がったりする!?😅
一駅分の違いだけで、東京都から出ると家賃が2〜3万円下がったりする!?😅
ゼータちゃんとか訪日予定のコボちゃんとか、グッズ買って応援したくなる。
ニューヨークよりはマシだから(白目)
東京から栃木に転職したら給料が1.5万下がったけど家賃は3万下がって広さが倍になった。駐車場付き。
なんのために毎日満員電車に乗ってたのかわからんくなる
なんのために毎日満員電車に乗ってたのかわからんくなる
カバーが海外の配信者用の社宅作ってくれないか
ホロのみんなは都市に近い所にいないと不自由しそうだから大変よね。
物価の差を考えるとID推してる地元のリスナーたちは日本価格のグッズとかそうそう買えないんやろな…
人によるとは思うけど
人によるとは思うけど
前にRisuが給料は日本円で支払われるけど最近はドルに交換してるとか言ってたな
人間の労働力に大差はないのに、国によって、通貨によって何十倍もの差がある。
グローバル金融の歪みがどんどん大きくなってるんだよね
グローバル金融の歪みがどんどん大きくなってるんだよね
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=1agjTXM_Riw
関連動画/配信

コメント一覧 (1)
実際は家賃が安い!給料も安い!激務!みたいなところばっかだからな…
vtubernews
が
しました