名無しの視聴者 2026/05/11(月) 06:00:11.00
【コメ付き】お手製みこカレーに文句を言われるさくらみこ【ホロライブ/さくらみこ/切り抜き】 #さくらみこ
https://www.youtube.com/watch?v=I1nsZ1qp8oo


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 06:38:53.00
ルイ姉やすいちゃんの言い分も正しいけど、みこちの言い分も正しいんだよなぁ〜実際芽が生えてなく、青く変色もしていない状態のじゃがいもなら芽の根元を取らなくても腹は壊さないし、肉や玉ねぎを炒めずにそのままお湯にぶち込んでも全く問題ないからね。結局料理はどこまで拘るかだよね


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 06:57:48.00
玉ねぎは調味料としてみてるか具材としてみてるかの違いやな


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 07:35:14.00
さすが餃子のタネ生で味見してただけはある…。
豚肉に火が通ってないのもまずいしジャガイモの芽は毒だからね…。
よく今までお腹壊さずに来られたなぁ。

でも、他人と一緒にいると、そういうまずい点にも気付かされるのがいいよね。
人と交わるのは本当に大事。


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 07:36:35.00
すいちゃん玉ねぎはコロしてって言ったから、勝手にすりおろしかみじん切りだと思ってた…


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 07:58:50.00
PONって認識されてると関係ない分野でもPON扱いされるのはあるある
わりとみこさん寄り調理するけど普通に美味しいし腹もこわさんよ


名無しの視聴者 2026/05/11(月) 09:11:27.00
今日親いないんだよな
じゃあご飯作りに行くね
⇒どうみても彼女ムーブです。本当にありがとうございました。


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=I1nsZ1qp8oo

元配信