ルイ姉やすいちゃんの言い分も正しいけど、みこちの言い分も正しいんだよなぁ〜実際芽が生えてなく、青く変色もしていない状態のじゃがいもなら芽の根元を取らなくても腹は壊さないし、肉や玉ねぎを炒めずにそのままお湯にぶち込んでも全く問題ないからね。結局料理はどこまで拘るかだよね
玉ねぎは調味料としてみてるか具材としてみてるかの違いやな
さすが餃子のタネ生で味見してただけはある…。
豚肉に火が通ってないのもまずいしジャガイモの芽は毒だからね…。
よく今までお腹壊さずに来られたなぁ。
でも、他人と一緒にいると、そういうまずい点にも気付かされるのがいいよね。
人と交わるのは本当に大事。
豚肉に火が通ってないのもまずいしジャガイモの芽は毒だからね…。
よく今までお腹壊さずに来られたなぁ。
でも、他人と一緒にいると、そういうまずい点にも気付かされるのがいいよね。
人と交わるのは本当に大事。
すいちゃん玉ねぎはコロしてって言ったから、勝手にすりおろしかみじん切りだと思ってた…
PONって認識されてると関係ない分野でもPON扱いされるのはあるある
わりとみこさん寄り調理するけど普通に美味しいし腹もこわさんよ
わりとみこさん寄り調理するけど普通に美味しいし腹もこわさんよ
今日親いないんだよな
じゃあご飯作りに行くね
⇒どうみても彼女ムーブです。本当にありがとうございました。
じゃあご飯作りに行くね
⇒どうみても彼女ムーブです。本当にありがとうございました。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=I1nsZ1qp8oo
元配信
