ボイス聴いてる途中・聴き終わった後のふぶさんの表情がちょくちょくωになってて、超堪能しているのがよく分かるw
4:30 さらっとBEMANI音ゲーのI'm so Happy歌っとる
気のせいかもしれないんだけど
イントネーションと声のおかげで
アンパンマンに聞こえるような気が
するでザウルス
イントネーションと声のおかげで
アンパンマンに聞こえるような気が
するでザウルス
おいおいフブさん!
ショタに価値を見出そうとするな!
戻れなくなるぞ!
ショタに価値を見出そうとするな!
戻れなくなるぞ!
ござるさんがもう一歩踏み込んだら、ぶりにゃんの暴走が始まりそう
ござるさんちょっと青くゆっぽい声だ
すごい勝手なイメージだけど黒ちゃんはいろはちゃんのこと心配してそれとなく見守ってくれそうな気がする
ござるさんは風邪?での一時的な声なので、ブリにゃんがアップ始めても間に合わないんよなぁ
ござるさん、あの時から元気になって本当によかった。ちなみに5/9と5/10のござるさんの配信聞き比べてほしいですw
王のココロが潤ったならヨシ!
てな訳でそろそろ黒ちゃんとブリニャン配信だそう!
思ったより火威でワロタ
いつぞやのデュフったら即終了fitboxingを思い出した
これは希望誕生
こらは朴瑠美になれる可能性を秘めてる
それか村瀬歩
それか村瀬歩
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=IVwXzMCjrJY
関連動画/配信
