すいちゃんの家が快適すぎてホロメンの第二の実家になったと爆笑するスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/さくらみこ/星街すいせい】
00:00 - 第二の実家星街家
03:05 - トモコレの本当の遊び方
05:35 - 3Dマダミスやりたい
https://www.youtube.com/watch?v=3auHfVCH5qg
00:00 - 第二の実家星街家
03:05 - トモコレの本当の遊び方
05:35 - 3Dマダミスやりたい
https://www.youtube.com/watch?v=3auHfVCH5qg
こち亀ではなく、単体で両津だけ見てんのか?
すいちゃん ルイ姉 みこちは ご近所ーず
何軒目の第二の実家だ😂
すい・みお・るいが実家認定なのかねぇ
3Dマダミスはまじで見たい。めちゃくちゃ面白そう。舞台装置をどうするかだね。
客演でライブ参加したりカバーを歌いながら踊ってるときによく思うんだけど、
すいちゃんロールプレイ適性強いよね 役割に積極的にのめり込んでるの良く見る
たこ焼き焼いてるときも多分どこかで見たたこ焼き職人さんにロールしてるんじゃないかなあ
すいちゃんロールプレイ適性強いよね 役割に積極的にのめり込んでるの良く見る
たこ焼き焼いてるときも多分どこかで見たたこ焼き職人さんにロールしてるんじゃないかなあ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=3auHfVCH5qg
元配信
