名無しの視聴者 2026/05/10(日) 14:57:41.00
エセ関西弁でヴィヴィを引きずり降ろそうとするマリン船長www【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン/綺々羅々ヴィヴィ】
00:00 - 配信前から仲がいいぺこマリ
01:01 - ヘラる船長
02:07 - Q.卒業の噂があるけど卒業するの?
04:58 - 卒業はしないと断言するぺこマリ
07:14 - ヴィヴィが合流
13:19 - ミミズの霊
https://www.youtube.com/watch?v=k74xOEHChh8


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:09:47.00
ぺこら卒業したらガチでホロリス卒業しちゃいそうだからやめないでくれ


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:17:27.00
船長中部地方の訛りあるっぽいから関西訛りも適応できるんだろうな


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:41:09.00
ぺこマリが卒業したら株価がとんでもないことになると思う
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/10(日) 17:05:16.00
ただでさえ低迷してるのに笑


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 16:28:45.00
ぺこマリ(しかも飲酒)の間に割って入れるヴィヴィ(しかもシラフ)ってやっぱすげぇよな


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 16:39:00.00
ヴィヴィちゃん自枠終わってコラボ枠あるのにフッ軽すぎるやろw


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 17:00:09.00
3期がこれ以上卒業してしまったら、ホロは崩壊する


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 17:20:12.00
マリンの関西弁、コナンの和葉ぽいな(笑)まぁ、コナン好きだから、すぐ対応できたのか。ちなみにヴィヴィはこの前のコラボカフェのアクスタぶっちぎりで最速完売だった。やはり、関西人は推しが多いのか。


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 20:33:17.00
二人共ヴィヴィの事大好きなんだな MVPで企画なんかやって欲しいな


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 21:40:32.00
ぺこマリヴィヴィ オモロすぎる


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=k74xOEHChh8

元配信