エセ関西弁でヴィヴィを引きずり降ろそうとするマリン船長www【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン/綺々羅々ヴィヴィ】
00:00 - 配信前から仲がいいぺこマリ
01:01 - ヘラる船長
02:07 - Q.卒業の噂があるけど卒業するの?
04:58 - 卒業はしないと断言するぺこマリ
07:14 - ヴィヴィが合流
13:19 - ミミズの霊
https://www.youtube.com/watch?v=k74xOEHChh8
00:00 - 配信前から仲がいいぺこマリ
01:01 - ヘラる船長
02:07 - Q.卒業の噂があるけど卒業するの?
04:58 - 卒業はしないと断言するぺこマリ
07:14 - ヴィヴィが合流
13:19 - ミミズの霊
https://www.youtube.com/watch?v=k74xOEHChh8
ぺこら卒業したらガチでホロリス卒業しちゃいそうだからやめないでくれ
船長中部地方の訛りあるっぽいから関西訛りも適応できるんだろうな
ぺこマリが卒業したら株価がとんでもないことになると思う
ぺこマリ(しかも飲酒)の間に割って入れるヴィヴィ(しかもシラフ)ってやっぱすげぇよな
ヴィヴィちゃん自枠終わってコラボ枠あるのにフッ軽すぎるやろw
3期がこれ以上卒業してしまったら、ホロは崩壊する
マリンの関西弁、コナンの和葉ぽいな(笑)まぁ、コナン好きだから、すぐ対応できたのか。ちなみにヴィヴィはこの前のコラボカフェのアクスタぶっちぎりで最速完売だった。やはり、関西人は推しが多いのか。
二人共ヴィヴィの事大好きなんだな MVPで企画なんかやって欲しいな
ぺこマリヴィヴィ オモロすぎる
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=k74xOEHChh8
元配信
