メンズ脱毛について語るラミィ【雪花ラミィ ホロライブ】
00:00 - ミントティー
00:59 - 脂性肌
01:17 - ロボ子
02:31 - シャワー直当て
03:26 - 泡
04:33 - ヒゲ
08:31 - 大事なこと
09:40 - コーン茶
09:46 - トマトジュース
https://www.youtube.com/watch?v=RVpxyF88cC4
00:00 - ミントティー
00:59 - 脂性肌
01:17 - ロボ子
02:31 - シャワー直当て
03:26 - 泡
04:33 - ヒゲ
08:31 - 大事なこと
09:40 - コーン茶
09:46 - トマトジュース
https://www.youtube.com/watch?v=RVpxyF88cC4
ヒゲ脱毛は回数による俺のとこは12回で15万だった 2〜3ヶ月でヒゲの成長がどうたらで変わるから何回もやらないといけないし何年もかかるで
ワイももみあげ首部分の髭は脱毛した。
鼻下と顎下は将来生やしたいというか、髭のないおじさんとかカッコ悪いと思うんだが
鼻下と顎下は将来生やしたいというか、髭のないおじさんとかカッコ悪いと思うんだが
私はヒゲ脱毛時、ヒゲが茶色くて光が無理となり、針で毛根に電気当てて抜く方になったが、めっちゃ痛い。でも効果は絶大。でも高い。そして期間も長い。それでも生えなくなるのはいいぞ!
ヒゲ脱毛はツルツルなら数年はかかる
それでも今は安い 総額で言えば20万もあれば充分いけるかな
それでも今は安い 総額で言えば20万もあれば充分いけるかな
永久脱毛って文字通り永久なんだよね?
髭生やしたいって歳重ねたら思うかもって考えたら行動出来ん😢
髭生やしたいって歳重ねたら思うかもって考えたら行動出来ん😢
風呂入っても寝るころにはもう顔から油出てるわ
化粧水つけてるけどあんま変わらない
なのに冬はカピカピ
化粧水つけてるけどあんま変わらない
なのに冬はカピカピ
髭剃りの手間が省けることよりも青髭が消えるならやる価値あるかもなぁ…って思ったりはするな、1年かかるって言っても365日通うわけじゃないし悩ましいな。
みんな、髭脱毛は湘南美容外科でやるんやで。永久脱毛なのに、口周り6回コースで17,000円、12回で34,000円で一番安いんやから。しかも熱破壊式。
どんな髭脱毛クリニックより安いから絶対ここにするんやで。
ゴ◯ラやメンズエ◯ナルクリニックなんかに安易に行ったらアカンで。
どんな髭脱毛クリニックより安いから絶対ここにするんやで。
ゴ◯ラやメンズエ◯ナルクリニックなんかに安易に行ったらアカンで。
美容医療機器のメーカーで働いてるけど光は5年持てばいいほう
医療脱毛で1年かけて永久脱毛しても20年持てばいいほうです
個人差はあるが人間の毛根の再生力は半端なく強いんです
医療脱毛で1年かけて永久脱毛しても20年持てばいいほうです
個人差はあるが人間の毛根の再生力は半端なく強いんです
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=RVpxyF88cC4
関連動画/配信

コメント一覧 (2)
vtubernews
が
しました
vtubernews
が
しました