名無しの視聴者 2026/05/10(日) 07:24:29.00
メンズ脱毛について語るラミィ【雪花ラミィ ホロライブ】
00:00 - ミントティー
00:59 - 脂性肌
01:17 - ロボ子
02:31 - シャワー直当て
03:26 - 泡
04:33 - ヒゲ
08:31 - 大事なこと
09:40 - コーン茶
09:46 - トマトジュース
https://www.youtube.com/watch?v=RVpxyF88cC4


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 08:46:48.00
ヒゲ脱毛は回数による俺のとこは12回で15万だった 2〜3ヶ月でヒゲの成長がどうたらで変わるから何回もやらないといけないし何年もかかるで


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 09:35:27.00
ワイももみあげ首部分の髭は脱毛した。
鼻下と顎下は将来生やしたいというか、髭のないおじさんとかカッコ悪いと思うんだが


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 09:49:47.00
私はヒゲ脱毛時、ヒゲが茶色くて光が無理となり、針で毛根に電気当てて抜く方になったが、めっちゃ痛い。でも効果は絶大。でも高い。そして期間も長い。それでも生えなくなるのはいいぞ!


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 09:54:37.00
ヒゲ脱毛はツルツルなら数年はかかる
それでも今は安い 総額で言えば20万もあれば充分いけるかな


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 10:00:15.00
永久脱毛って文字通り永久なんだよね?
髭生やしたいって歳重ねたら思うかもって考えたら行動出来ん😢


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 10:42:57.00
風呂入っても寝るころにはもう顔から油出てるわ
化粧水つけてるけどあんま変わらない
なのに冬はカピカピ


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 10:50:55.00
髭剃りの手間が省けることよりも青髭が消えるならやる価値あるかもなぁ…って思ったりはするな、1年かかるって言っても365日通うわけじゃないし悩ましいな。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/10(日) 12:49:33.00
毛周期ってのがありまして、人間は大体1-2ヶ月で毛が生えたり抜けたりします。
それに合わせて、レーザー脱毛のクリニックだと、1ヶ月脱毛期間を開ける為に予約出来ない様になってます。
光脱毛クリニックだと2-3週間の期間開けたら次の施術受けれたりします。
光脱毛だと回数めちゃくちゃ多くなりますが、痛みがほぼありません。そこが一番のメリットです。
ヒゲ脱毛するならレーザーオススメです。
めちゃくちゃ痛いし麻酔は必須だけど、少ない回数で効果抜群です。
腕、足、VIOは光脱毛がオススメ。腕足は十数回、VIOは何十回もして効果が得られる感じです。腕足は痛くありませんが、VIOはデリケートゾーンなので痛いです。レーザーと比べたら天国ですが👼
長文失礼しました。


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 11:11:43.00
みんな、髭脱毛は湘南美容外科でやるんやで。永久脱毛なのに、口周り6回コースで17,000円、12回で34,000円で一番安いんやから。しかも熱破壊式。
どんな髭脱毛クリニックより安いから絶対ここにするんやで。
ゴ◯ラやメンズエ◯ナルクリニックなんかに安易に行ったらアカンで。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:00:08.00
俺も安さにつられて湘南に通い始めてもう10回目くらいだけど 麻酔クリームはタダでくれるし一番効果が高いと言われているヤグレーザーでやってくれるから効果も絶大
1年半通ってほぼツルツル 日常で髭剃ることほとんど無くなったわ
なんでここまで他社と比較して破壊的な安さなのかさっぱりわからんのよな 安さと引き換えにとんでもない落とし穴でもあるのか怖くなるレベル


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 15:48:22.00
美容医療機器のメーカーで働いてるけど光は5年持てばいいほう
医療脱毛で1年かけて永久脱毛しても20年持てばいいほうです
個人差はあるが人間の毛根の再生力は半端なく強いんです


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=RVpxyF88cC4

関連動画/配信