ホロ内で健康界隈がトレンドだと語るみおしゃ【大神ミオ ホロライブ】
00:00 - ソイラテ
01:06 - 最近のホロライブ
03:39 - お味噌汁
04:03 - 納豆キムチ
04:22 - 低カロリー状態
05:21 - 体脂肪とウエスト
07:06 - お味噌汁
07:23 - 豚しゃぶ
07:52 - お菓子と鶏胸肉
08:43 - 塩鮭
09:01 - お刺身
09:24 - コストコ
09:32 - ほっけ
09:41 - サーモン
09:50 - ぶり
10:14 - ブラックコーヒー
10:57 - スタバ
https://www.youtube.com/watch?v=PugJmvY_3Lw
00:00 - ソイラテ
01:06 - 最近のホロライブ
03:39 - お味噌汁
04:03 - 納豆キムチ
04:22 - 低カロリー状態
05:21 - 体脂肪とウエスト
07:06 - お味噌汁
07:23 - 豚しゃぶ
07:52 - お菓子と鶏胸肉
08:43 - 塩鮭
09:01 - お刺身
09:24 - コストコ
09:32 - ほっけ
09:41 - サーモン
09:50 - ぶり
10:14 - ブラックコーヒー
10:57 - スタバ
https://www.youtube.com/watch?v=PugJmvY_3Lw
できれば食品添加物や産地についても意識してほしいところではある
自炊最強はそうかもな。俺の過去数年の健康診断の結果を比べても、自炊にハマってた1年の数値が一番いいからね。
年を取ると、人間ドックとかから健康が気になるんだよねぇ
身体の健康はメンタルにも影響あるから大切よ
縛り付けてでも健康界隈に強制的にブチ込んでほしい人が数名いるんで頼むぞ
天の道を往く男が言っていた
病は食から。食べるという字は「人を良くする」と書く。
病は食から。食べるという字は「人を良くする」と書く。
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=PugJmvY_3Lw
関連動画/配信
