名無しの視聴者 2026/05/10(日) 03:38:11.00
スバルにFF7の話をすると今まで見た事がない反応をし愉悦してる事を察する猫又おかゆw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】
00:00 - スバル
02:01 - これから
03:38 - 30歳位になって
05:46 - レノは
07:13 - 定時退社
https://www.youtube.com/watch?v=wbisPD7K32g


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 05:31:35.00
はやくリメイク3作目出て欲しいな


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 05:42:11.00
本当に自分の感じたことの言語化が上手い人だね
まあ、ホロライブの人は全員そうなんだけど、
ここまで鋭く自分を見れるものかと思ってしまった


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 05:46:43.00
やってほしい順番をスバルちゃんがオススメしてくれてて良かった


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 05:48:34.00
リバースもやってほしいな
ダントツでおもろいから😂


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 05:55:05.00
スバル先生ありがとう


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 05:59:13.00
DC「・・・」


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 06:03:24.00
おかゆんワンチャン、スバルちゃん以上のハピエン村過激派な気がするからなぁ…
FF7みたいな話には心揺さぶられるものがあろうよ


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 06:24:08.00
クライシスコアは……もっと号泣しそう


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 06:33:41.00
うわー嬉しい!!!その順番でやってほしかったから!スバルさすがやで!


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 07:11:53.00
スバル「酒の味というのは…存外化けるものだな…🍷」


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 07:40:04.00
スバルがおかゆんにゲームで愉悦するの珍しすぎる


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 08:06:39.00
年齢のとこサラッとしすぎてて草


名無しの視聴者 2026/05/10(日) 09:08:32.00
並みの20代よりか努力し続けてきたからこそ言えるセリフよな
自分をさらけ出すクラウドによくやったと嬉し涙を流せるおかゆんにリスペクトしかない


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=wbisPD7K32g

関連動画/配信