スバルにFF7の話をすると今まで見た事がない反応をし愉悦してる事を察する猫又おかゆw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】
00:00 - スバル
02:01 - これから
03:38 - 30歳位になって
05:46 - レノは
07:13 - 定時退社
https://www.youtube.com/watch?v=wbisPD7K32g
00:00 - スバル
02:01 - これから
03:38 - 30歳位になって
05:46 - レノは
07:13 - 定時退社
https://www.youtube.com/watch?v=wbisPD7K32g
はやくリメイク3作目出て欲しいな
本当に自分の感じたことの言語化が上手い人だね
まあ、ホロライブの人は全員そうなんだけど、
ここまで鋭く自分を見れるものかと思ってしまった
まあ、ホロライブの人は全員そうなんだけど、
ここまで鋭く自分を見れるものかと思ってしまった
やってほしい順番をスバルちゃんがオススメしてくれてて良かった
リバースもやってほしいな
ダントツでおもろいから😂
ダントツでおもろいから😂
スバル先生ありがとう
DC「・・・」
おかゆんワンチャン、スバルちゃん以上のハピエン村過激派な気がするからなぁ…
FF7みたいな話には心揺さぶられるものがあろうよ
FF7みたいな話には心揺さぶられるものがあろうよ
クライシスコアは……もっと号泣しそう
うわー嬉しい!!!その順番でやってほしかったから!スバルさすがやで!
スバル「酒の味というのは…存外化けるものだな…🍷」
スバルがおかゆんにゲームで愉悦するの珍しすぎる
年齢のとこサラッとしすぎてて草
並みの20代よりか努力し続けてきたからこそ言えるセリフよな
自分をさらけ出すクラウドによくやったと嬉し涙を流せるおかゆんにリスペクトしかない
自分をさらけ出すクラウドによくやったと嬉し涙を流せるおかゆんにリスペクトしかない
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=wbisPD7K32g
関連動画/配信
