スバルミオしゃがダネフシッ‼に侵食されてしまい不安に【大空スバル/ホロライブ切り抜き】
00:00 - スバルミオしゃの話
00:33 - 日常でもダネフシと言うミオしゃ
05:26 - すいちゃん家でタコパ
https://www.youtube.com/watch?v=zVMLzLbR93o
00:00 - スバルミオしゃの話
00:33 - 日常でもダネフシと言うミオしゃ
05:26 - すいちゃん家でタコパ
https://www.youtube.com/watch?v=zVMLzLbR93o
すいちゃん家はホロメン食堂かなw
???「ダネフシッ」
???「ファファファファファ」
同時に二人の身バレの危機
???「ファファファファファ」
同時に二人の身バレの危機
あんたの日常ほわあああ!!!の方が問題だよwww
自認フシギダネ😂
ミオしゃが進化するとダネフシに自我を奪われてフシギダネになる
こち亀を両津勘吉言う人も珍しい
ミオしゃが人多い所でダネフシッ!言って赤面する妄想してるニキの妄想が現実になろうとしているw
正直スバルの鳴き声のほうが……
すいちゃん家でもみこちほんとにあかたんで笑うw
人格がフシギダネに侵食されるなんてそんなパラスみたいな…
言うほど我々に責任あるかなぁ???
フシギダネとソーナンスでモロバレル
ダネフシが全国的に流行れば身バレの心配もない…。木を隠すなら森を作るところから…😨
両津勘吉を見るとかいうあんま聞かないワードおもろい
み、ミオしゃが自分から言ってるだけで決して我々のせいでは…
確かに不思議って言ったらウキウキするしダネフシッて書くけど…
確かに不思議って言ったらウキウキするしダネフシッて書くけど…
ミオしゃきっと日常がダネフシッ!だったはず。
可能性の高い順に
「この人もしかして危ない人かな」
「この人もしかしてフシギダネかな」
「この人もしかしてみおしゃかな」
だと思うからまあ大丈夫や(大丈夫じゃない)
「この人もしかして危ない人かな」
「この人もしかしてフシギダネかな」
「この人もしかしてみおしゃかな」
だと思うからまあ大丈夫や(大丈夫じゃない)
今こそあなた誰?を使うべきタイミング
ミオシャのコードネーム忘れたエピソードより
ミオシャのコードネーム忘れたエピソードより
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=zVMLzLbR93o
元配信
