名無しの視聴者 2026/04/30(木) 20:08:28.00
【ホロライブ切り抜き/風真いろは】ライブの手紙パートについてと4人のholoXへの思いを語るいろは
00:00 - 手紙パートについてと4人のholoXへの思い
06:01 - holoXerさんに伝えたいこと
08:16 - 沙花叉との思い出は忘れたわけでもなく捨てたわけでもない
https://www.youtube.com/watch?v=ucmAelYnM3s


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 20:59:04.00
思い出は変わらない。今は4人で変わってく。それが一番です。


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 21:47:30.00
本当にこのお侍さんは………
こういうとこ、ちゃんとイケメンなんだよなぁ……


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 22:05:12.00
ライブのコメントでみんな沙花叉沙花叉言ってたけど、4人の声を聞いてリスナーも前に進んでいかないといけないなと。
失声からの復活といい、ござるさんの芯の強さには本当にいけめん。


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 22:10:01.00
一度折れかけて回復した人は強いな。

自分はグロッサーなので、リアルライブをきっかけに4人で再出発、という気持ちはちょっと分かるな。
だからといって、居なかったことにするわけじゃないからね。これからは4人で前向きに進むという、転換点だね。

卒業者の最出演は、何年かしてお互い落ち着いた頃に、手紙やボイスメッセージ程度があれば嬉しいな、って感じかな…。
特別ゲストで1曲だけ登場、みたいなのあったら嬉しいけど、なかなか難しいのだろうねぇ…。


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 22:51:29.00
ござるさんほんと強くなったな


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 23:02:53.00
やだー…イケメン…


名無しの視聴者 2026/04/30(木) 23:42:02.00
普段かわいいのにこういう想いを語るときはイケメンだよな


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 00:10:21.00
ことあるごとに「沙花叉が〜」ってSNSで発信する人は今もここで頑張ってる4人の気持ちを考えた方がいいし、4人に対して失礼極まりないと思う。
返信を表示
名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:13:48.00
逆も然りで「沙花叉」の話をするな!みたいな0か100の人もいて双方に失礼すぎる。


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:14:30.00
ござるさん…本当に強いよね。筋が通ってるよ。俺たちの推しは凄い人だよ。カッコいい!


名無しの視聴者 2026/05/01(金) 01:17:09.00
凄いな、これがござるさんか、、、

良い女だな完璧な未練の断ち切り方だわ


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ucmAelYnM3s

元配信