【ホロライブ切り抜き/風真いろは】ライブの手紙パートについてと4人のholoXへの思いを語るいろは
00:00 - 手紙パートについてと4人のholoXへの思い
06:01 - holoXerさんに伝えたいこと
08:16 - 沙花叉との思い出は忘れたわけでもなく捨てたわけでもない
https://www.youtube.com/watch?v=ucmAelYnM3s
00:00 - 手紙パートについてと4人のholoXへの思い
06:01 - holoXerさんに伝えたいこと
08:16 - 沙花叉との思い出は忘れたわけでもなく捨てたわけでもない
https://www.youtube.com/watch?v=ucmAelYnM3s
思い出は変わらない。今は4人で変わってく。それが一番です。
本当にこのお侍さんは………
こういうとこ、ちゃんとイケメンなんだよなぁ……
こういうとこ、ちゃんとイケメンなんだよなぁ……
ライブのコメントでみんな沙花叉沙花叉言ってたけど、4人の声を聞いてリスナーも前に進んでいかないといけないなと。
失声からの復活といい、ござるさんの芯の強さには本当にいけめん。
失声からの復活といい、ござるさんの芯の強さには本当にいけめん。
一度折れかけて回復した人は強いな。
自分はグロッサーなので、リアルライブをきっかけに4人で再出発、という気持ちはちょっと分かるな。
だからといって、居なかったことにするわけじゃないからね。これからは4人で前向きに進むという、転換点だね。
卒業者の最出演は、何年かしてお互い落ち着いた頃に、手紙やボイスメッセージ程度があれば嬉しいな、って感じかな…。
特別ゲストで1曲だけ登場、みたいなのあったら嬉しいけど、なかなか難しいのだろうねぇ…。
自分はグロッサーなので、リアルライブをきっかけに4人で再出発、という気持ちはちょっと分かるな。
だからといって、居なかったことにするわけじゃないからね。これからは4人で前向きに進むという、転換点だね。
卒業者の最出演は、何年かしてお互い落ち着いた頃に、手紙やボイスメッセージ程度があれば嬉しいな、って感じかな…。
特別ゲストで1曲だけ登場、みたいなのあったら嬉しいけど、なかなか難しいのだろうねぇ…。
ござるさんほんと強くなったな
やだー…イケメン…
普段かわいいのにこういう想いを語るときはイケメンだよな
ことあるごとに「沙花叉が〜」ってSNSで発信する人は今もここで頑張ってる4人の気持ちを考えた方がいいし、4人に対して失礼極まりないと思う。
ござるさん…本当に強いよね。筋が通ってるよ。俺たちの推しは凄い人だよ。カッコいい!
凄いな、これがござるさんか、、、
良い女だな完璧な未練の断ち切り方だわ
良い女だな完璧な未練の断ち切り方だわ
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=ucmAelYnM3s
元配信
