こよりの人生初無水オリジナルスパイスカレーを正直レビューするラミィ【ホロライブ 切り抜き/博衣こより/雪花ラミィ】
https://www.youtube.com/watch?v=gLw809ee_gk
https://www.youtube.com/watch?v=gLw809ee_gk
結論:カレーはバーモンド甘口!
ワイも自作カレー作るけど、スパイスは所詮匂いだけで味じゃないんだよな
ここのコメント欄を見ると最近のホロリスにははあちゃまクッキングが足りていないようだ…
はあちゃまが帰ってきたら世界の広さと自由の意味を教えてくれるだろう
はあちゃまが帰ってきたら世界の広さと自由の意味を教えてくれるだろう
どうでも良い豆知識だけど…
カレースパイスだけでは日本のカレーの味にはならないだよねー
コンソメ粉と旨味要素いれるのと良きよ…
塩ダレとかコンソメ+粗挽き塩コショウとレモンとか
カレースパイスだけでは日本のカレーの味にはならないだよねー
コンソメ粉と旨味要素いれるのと良きよ…
塩ダレとかコンソメ+粗挽き塩コショウとレモンとか
使っているものを見るとスリランカカレーっぽいかな?
自分も結構作りますが、ルーカレーとは全然違いますけど美味しいですよね
バランス取れたらもっと美味しくなりそう〜
自分も結構作りますが、ルーカレーとは全然違いますけど美味しいですよね
バランス取れたらもっと美味しくなりそう〜
カレー缶とかおすすめ、ワイは無水のときは、バーモントカレーのカロリーオフタイプ使う最強
自分がはじめてスパイスカレー作った時も同じ間違いしたわw失敗する事って大事だと思う
自分達で食べるもの作ってて最終的に美味しく食べられるものに仕上がってるのになんか否定的な人多いな
なんでも100%成功しないと気が済まないタイプの人達なんかな
なんでも100%成功しないと気が済まないタイプの人達なんかな
カレーは辛くなかったけど、雪花さんのコメントが辛口だった
味に困った時はカレールーを入れればなんでもカレー味の何かになるんだよ
リュウジが〇〇ないから▽▽でいいですか?って言われて「〇〇買いに行け、レシピ通りに作ってくれ」って言ってるの思い出した
ルー入れる無水カレーのレシピじゃなくてスパイスオンリーの無水カレーのレシピ見ればよかったのにw
ルーって味付けからコクまで全部完成形にもっていってくれるからすごいよなぁ
ルー入れる無水カレーのレシピじゃなくてスパイスオンリーの無水カレーのレシピ見ればよかったのにw
ルーって味付けからコクまで全部完成形にもっていってくれるからすごいよなぁ
やっぱり日本メーカーのカレールーは偉大なんだね
なぜ料理初心者ほどオリチャーを発動してしまうのか。永遠の謎
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=gLw809ee_gk
元配信
