名無しの視聴者 2026/04/11(土) 16:21:41.00
【FF7】序盤の名曲の連続を初体験したおかゆ→マリン,ティファ,エアリスとの出会いを堪能「好きなタイプの女の子ばっかり!」【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/大空スバル/博衣こより】※ネタバレあり
00:00 - 神OP
01:10 - 壱番魔晄炉
06:07 - 通常戦闘曲かっこいい!
06:48 - 壱番魔晄炉続き
09:47 - 制限時間10分
11:54 - スラムの花売り
12:47 - 電車で脱出
16:27 - セブンスヘブン
22:17 - 給水塔の約束
26:16 - ティファの過去
27:10 - ボス曲かっこいい!■サムネ
30:14 - 教会とエアリス■サムネ
https://www.youtube.com/watch?v=KrmXNlzNs_U


名無しの視聴者 2026/04/11(土) 18:08:20.00
リメイクのめちゃくちゃ画像綺麗なのもいいけど
やっぱりオリジナルの方が
個人的には好きだなぁ😊


名無しの視聴者 2026/04/11(土) 18:41:48.00
リアルタイムの人はFF6のトッド絵からこのポリゴンの進化だからインパクト強すぎて脳に焼き付いちゃうんだよダア
返信を表示
名無しの視聴者 2026/04/12(日) 01:28:53.00
ロードが鬼長い、ダンジョンで道や宝箱が見にくい、ムービーだけ美麗、で私もそこまで持ち上げるほどではなかった印象です。


名無しの視聴者 2026/04/11(土) 20:39:48.00
7はオリジナル版やってくれるだけでジジイは嬉しいんだから


名無しの視聴者 2026/04/11(土) 21:59:10.00
FF7はオリジナルクライシスコア映画リメイクの順番でやって欲しいですねぇ
それはそうと、興味無いねで盛り上がってておもろいから、FF8の壁にでも話してろを早く見たいぜ


名無しの視聴者 2026/04/11(土) 22:03:36.00
教会のイベントで入口扉の裏でレノが待機してて、空気読んで待っててくれるの好きだった


編集元: https://www.youtube.com/watch?v=KrmXNlzNs_U

元配信